いろんな写真を撮って載せます。 いろんなといいつつ『困った時の食べ物頼み』みたいになってますが(汗)
プロフィール

なつる

Author:なつる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
それいけ!検索応援団

FC2カウンター

ファータ像

無事2日間参加出来ました!
楽しかったよ~☆


早くやりたいんだけど、やってる余裕がない・・・(涙)

どーんと無駄遣い!!
そんなストレス発散法(苦笑)


衝動買いに近かったりして・・・(^▽^;)

コレを予約した時にろくな事がなくて「いいや、買っちゃえー」的な買い物に(笑)


お~まえのその態度~♪

光ってて見にくいけど・・・ペッパー柚木(違/笑)
しかも中華風って(笑)


学院祭2なのだ-!!

楽しかったー!!!o(≧∇≦)o


// HOME // NEXT
