いろんな写真を撮って載せます。 いろんなといいつつ『困った時の食べ物頼み』みたいになってますが(汗)
プロフィール

なつる

Author:なつる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
それいけ!検索応援団

FC2カウンター

三脚不使用でボヤブレ・・・(;´Д`A ```

大きくて濃くて・・・だったんだけど、これじゃわかりにくいね(;´Д`A ```
こんな月を見ると心臓がドキドキします。


ほんのり朝焼け

前回前々回よりアッサリ(?)とした朝焼けでした~。

・・・ハイ、寝ます(笑)


相撲の街~

前を通ったから改札まで降りてみたけど、逸巳くんはいませんでした(笑/痛)

もちろん電車には乗らず、また地上へ出た(笑)


・・・燃えてる!

カーテン開けたらキレイな朝焼け・・・あれ、デジャ・・・ブ・・・?(笑)

・・・寝ます(笑)


朝焼け

カーテン開けたらキレイな朝焼けでした~。

・・・さて、寝るか(笑)


// HOME // NEXT
