いろんな写真を撮って載せます。 いろんなといいつつ『困った時の食べ物頼み』みたいになってますが(汗)
プロフィール

なつる

Author:なつる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
それいけ!検索応援団

FC2カウンター

ケーキ!

デパ地下の催事で出てて美味しそうだったからつい衝動買い(^▽^;)

手前がパンダチョコっていう2種類のチョコがかかったクッキーシュークリームで、
奥のがドゥーブルフロマージュっていうスフレチーズケーキ。

これから食べるんだ~♪♪

お店はココ → タカトラ


担当はK納さんでした~w

その4。
誰からかはヒ・ミ・ツv 見る人が見たらわかる物デス(笑)

せっかくの誕生日月だからお祝いしてもらおう!ってコトになって、
なんとかポイントためたんだよね(笑)


雫ちゃんより

その3。
クッキーと紅茶のバウムクーヘンを貰いました~(o^-^o)


真殿さんハピバ~♪

7人でお祝いして来ました☆
でも、今年はカーミットが欠席でちょっと寂しい・・・


ゆきさんより

その2。

入浴剤のセットを貰いました!!
ちなみにコレはその中の1部。
クジラ型でかわいかったから撮ってみた♪


月森さんより

その1。

手前の箱はクッキーで、後ろのは紅茶。
紅茶は500mlのペットボトルに水を入れてティーバッグをいれると
アイスティーの出来上がり!なんだって。
だからかな、ティーバッグが長いの。写真じゃわかんないだろうけど(^-^;

写ってないけど、ガラス製のマドラーも一緒に貰った~♪
持つ部分が1.5cmくらいの正方形で中にハートが入ってるの。
カワイイよv


⇒ 続きを読む
桃

貰った~・・・って昨日と一緒だしヾ(>▽<)
桃狩りに行ったんだって。そのおすそ分け♪

すっっっっっっっごいイイ匂いがするんだよ~(*´Д`*)


20070724232647

貰った~。ハウス栽培なんだって。
甘くて美味しかったよ~(^▽^)


手乗り

ずっと耐えてきたのに、とうとう手のりたま買っちゃった☆
・・・安売りしてたし(笑)

せっかくだから手に乗せて撮ってみた(o^-^o)


20070722204802

マカロニグラタンと温野菜サラダ。
グラタンかなり久しぶり~♪

20070721232651

初体験!!
せっかくだからジャンボサイズを2人で半分こ☆
マヨネーズ(ソース?)が甘めだったけど、おいしかった~(^O^)

写真じゃ大きさがわかりにくいけど、直径が18cmあるらしいよ。
ちょっとしたケーキ1ホールサイズだよね(笑)


手品(笑)

こうやっても落ちません!(笑)

・・・くっついてたシールをはがしたら、糊だけ残っちゃってベタベタするんだよね(^▽^;)


さる

ゲーセンでサルを捕獲しましたッ(^0^ゞ
・・・な~んて(笑)

サル好き好き~vv


20070718232712.jpg

今まで何度か通った事があるのに、今日初めてその存在に気づいたし(^▽^;)

コレは元その手の職業の方が開いたお店なのか、それとも全く関係ないのか・・・
だれかご存知の方はご一報下さい(笑)


10円饅頭

10円饅頭~♪
帰り道、駅構内で販売してるのを見かけたから買ってみた。
並んでなかったし、値段的にも悩む必要ないしね(笑)

美味しかったけど、自分的にはあんこがちょっと甘すぎるかな~。

ちなみに5個ほど食べた後の写真(見ればわかるよ/笑)


?!

草が邪魔でわかりにくいかも(;^_^A

で、コレ・・・カミキリムシか何か?
触覚がすごく丈夫そうなんだけどw


専務?

レシートの整理をしてたら謎の物発見!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

なんで当日気づかなかったのか、ものすごく後悔(笑)
今となっては何を買ったものやら・・・(^▽^;)


20070714195646

写真は漁師盛り。
でも私は刺身苦手~(笑)
鰤だけ2切れ食べたけど(^-^)


お?

台詞を入れたくなるにゃんこーズグレー猫オレンジ猫

「バッカが~見る~」 「Σ( ̄ロ ̄lll)」でも可(笑)


問。

これは何でしょう?



答えは・・・




⇒ 続きを読む
何が出るかな♪(笑)

このボタンを押したら、いったい何が出てくるのか・・・
値段で500mlのペットボトルが出てくることはわかるけど、
それ以外はさっぱり┐(^-^;)┌

・・・怖くて買えない(笑)


壊

ボールペンを床に落とした後、なんかグラグラして使いにくいなぁなんて
思ってたら、滑り止めのゴムの下で真っ二つに割れてた!!Σ(- -ノ)ノエェ!?

コレじゃ直せないし、もう使えないよ・・・


20070709224634

バースデーハニトー☆
甘旨~(^-^)


乾杯

勝手にね☆
しかもお酒じゃなくてジュースなの(笑)

いや~、ライブ楽しかった~o(≧∇≦)/


20070707230456

トンカツ☆
チーズが入ったのと、梅しそが入ったのと、ヒレカツのセット!!
なんかキャベツも生春巻の皮で巻いてた。

おなかいっぱい~(^-^)


ご飯

「ジャーにご飯少し入ってるから」って言われ。
忘れた頃に「そういえば余ってるご飯冷凍しなきゃ!!」って
慌ててジャーをあけたらコレ・・・


少なっ(;゜ )3゜)・∵.


“少し入ってる”って間違ってないけど、コレは少なすぎでしょ!(笑)


わんこ

わんこを上から見た図。
ポメラニアンがお座りしている状態なのです。

・・・特に意味はアリマセン(笑)


初スイカ

今年初のスイカ!実は丸ごと買ってたりして(*´Д`*)

去年はなんだかんだで結局食べられなかったから、
今年はその反動で食べまくるぞー!!(ウソ/笑)


プレゼント

コレ欲しかったんだー!!o(≧∇≦)o


テーマ:携帯写真 - ジャンル:写真

1日1写。』スタートします。

普通の写真から変な画像までいろいろ1日1枚(orそれ以上?)の
写真を載せていきたいと思ってマス(^-^)


// HOME //
