いろんな写真を撮って載せます。 いろんなといいつつ『困った時の食べ物頼み』みたいになってますが(汗)
プロフィール

なつる

Author:なつる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
それいけ!検索応援団

FC2カウンター

カエル

ダーリンの弟くんが飼ってるカエル。
かわいいな~v


face

八重歯がチャームポイントだよ☆(笑)


me

こんな写真もいいでしょ(笑)

・・・カテゴリ分けが難しいケド(;^_^A


お弁当屋さん

ココのお弁当おいしいよ☆
1日1種類しか置いてないけど、日替わりだから問題ないし(^-^)


チョコシフォン

シフォン自体に直接付いてたクリームはあんまり(^-^; ・・・だったけど、
脇についてたクリームはおいしかった~vv
あ、ケーキも美味しかったよvvv


20070826122102

某カラオケ屋さんのタイ風豚挽肉丼。
ちょっとクセのある味だけどピリ辛でおいしい~(^-^)


20070825214654

ステキな店名(笑)


辛チョコ

お土産 from 韓国。
唐辛子チョコらしいんだけど・・・怖くてまだ食べてない(^▽^;)



20070823230707.jpg

1回やってみたかったんだー、そのまま食い(笑)
ひと口かじってみたけど食べにくくて、結局このあと切って食べたけど(^▽^;)


20070822233741.jpg

こんなちっちゃいエリンギがくっついてた!!
大きくなる前の段階って今まで見たことなかったからなんか新鮮(笑)

ちっちゃいのだけ見てたらしめじに見えるカモ(笑)


20070821232920.jpg

本当は違う味のを買いにいったんだけど、見たら違うのが食べたくなって。
買ったのはずんだ餡のタイヤキ。
ずんだの味が自分が期待した味じゃなかったからちょっと残念・・・もう買わないっと。
生地は抹茶味で美味しかったんだけどな~。


朝×2

』だから『食』って言うんじゃ・・・ヾ(-д-;)


20070819153802

ゴミ袋並(笑)の大きさの袋にきゅうりがみっちり入ってこの値段!
しかも新宿でコレって・・・安っ!!!


ぶどう

高そう(笑)なブドウもらった~(≧∇≦)/


20070817231154

ライブ用に作ったの!
・・・というか作るよ~、ってのに参加しただけなんだけど(^-^;

カッコいいよね☆


20070816201640

写真じゃわかんないけどさ(^-^;
匂いがすごくゴマ!で、味は…ほんのりピリ辛?
袋の下の方にいっぱい粉が溜まっててちょっとショック( ̄ロ ̄lll)


眠猫

そんなトコで寝てて溶けない?(笑)


カブトムシ

どれぐらいの大きさの網を用意したら捕まえられるかな(笑)


20070813233338

流星群を見に行った帰りのウチの前で、ふと足元を見てビックリ。
これは・・・トカゲ?ヤモリ??
ライトをつけて撮ったからちょっと黄色っぽいけど、真っ白だったんだよ~。
足元でも流星みたいな動きだった(上手いコト言うでしょ/笑)


20070812231813

チーズとろ~りでうまうま~(*´Д`*)


20070811215222

シャレみたいな名前(笑)


メープル!

弱いんだよね~(笑)
さらにメープル味って・・・メープル好きの自分に対する挑戦だな!?(違/笑)


眠り猫2

昨日のにゃんこはこんなトコで寝てました~。
・・・なんでそんな微妙な位置がいいの?


眠り猫

・・・そこ、寝にくくない?


20070807233408.jpg

マゴを買った覚えはこれっぽっちもないんですけど(笑)

・・・おっかしいなぁ、タマゴを買ったはずなのに・・・


07-08-06_11-09.jpg

・・・んだけど、周りも通路通って見えた所もみんなテーブルにソファーだったのに、
なんで自分らが通されたトコだけこうなの?!
自分の部屋でくつろぎモード風だったんだけど(笑)


あさがお

今日はピンク!
しかもふちが白いの!!


あさがお

紫が咲きました☆
写真だとちょっとピンクがかって見えるかな。。。


大量バナナ!!

シールが3つも付いてるよ!!o(≧∇≦)o  ←どうでもいい(笑)

これで198円っていうんだから買うしかないっしょ!(笑)
ちなみに17本ありました~♪

そして、こんなバナナを買ったらやりたいと思ってた野望がありまして。
とうとう念願叶う日がきた!!(*´Д`*)

それは・・・


⇒ 続きを読む
20070802211039.jpg

昨日のとは違う株(っていう?)に花が咲きましたー!
ちなみに、こっちはちゃんと棒に巻き付いて育ってる(笑)


// HOME // NEXT
