いろんな写真を撮って載せます。 いろんなといいつつ『困った時の食べ物頼み』みたいになってますが(汗)
プロフィール

なつる

Author:なつる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
それいけ!検索応援団

FC2カウンター

ジャンボ

ずっと欲しいと思ってたんだよね(笑)




ほくろ

左足の中指にほくろが出来てた・・・いつ出来たんだろう・・・


爽やか~

容器に惹かれて買っちゃった(笑)
苦手な味だったら買ってないけどね。


双子

頼まれて買いにいったんだけど、何も考えないでかごに入れてって
帰って見てみたら中身は同じなのに外の形が違う!
別な場所で買ったっていうならわかるけどさー、同じトコで買って
こういう事ってあるの?!


・・・読めない(-

何バー?

・・・自分写り込んじゃってるね(^▽^;)


頑張ってるよ!

葉っぱは枯れちゃったけど、花はまだ頑張って咲いてるよー!
もうすぐ10月だけどいつまで咲くかな~。



20070923150859

鶴橋風月のお好み焼きー!!!
1つはモダン焼きにして食べたのだ~(^O^)/

20070922212637

その名も爆裂やきそば!!(ドーン!)

パックから焼きそばがはみ出てふたが出来ないくらい入れるから、
お客さんは袋の口をあけてスタンバイしてないとダメなんだよ(笑)
だから、袋に箸を入れてじゃないと食べられない(笑)

かりんとう+チョコ=かりんとうチョコレート(そのまんま/笑)

ロイズだし、お買い得品だったからつい買っちゃったけど、まだ食べてない。。。
黒糖チョコがけらしいから、そんなに変じゃないとは思うんだけどな~。

他にも生チョコとか買ったよ。


顔

むすっとしてる感じ?


胡麻マヨ

初めてみたからついつい買っちゃった。新製品には弱いんだよね(^▽^;)
で、食べてみた感想は・・・・・・マヨネーズ味がちょっと強いかな~。


かにぱん

そろそろ“子供”っていうにはちょっと・・・な年だけど(笑)
なんか好きなんだよね~、かにぱんって。



ねむねむ~

・・・なごむわ~(*´Д`*)


20070916174613

居酒屋さんにいたりして(笑)
お刺身が苦手で、この中だとサーモンしか食べられないσ(^_^;
さらにお酒は強くないから食べる専門だったり(笑)

・・・って、何か前にもこんな事を書いたような・・・


20070915171257

足の長さはノンフィクションです・・・ってんなわけあるかーいヾ(>▽<)


芽が出てた~

まず説明。
濃い色の部分は水が流れるようになってる溝の部分で、濡れてるのは
エアコンの室外機から出た水が流れてるから。
そこをふと見たら草が・・・こないだの台風で飛んできたのかと思って
見てみたら普通に芽が出てたΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノエェェ!?

植えるトコがないので放置シマシタ(;´Д`A ```
えっと・・・水耕栽培ってコトで(爆)


パスタ

モッツァレラチーズ好き好き~v


みずたま

おしゃれ(笑)なイチョウの葉っぱ~


カピバラさん

キャラクターってあんまりはまったりしないんだけど。
例えば・・・キ○ィちゃんとかリ○ック○とかすごく人気のあるヤツね。
久しぶりにこんなにはまったな~(*´∇`*)


前菜

前菜が数種あったうちの7種類。
カリフラワーがあったのは嬉しかったな~v カリフラワー好き好き~vv


20070909223519

今日の横浜はめちゃ暑ー!!!
いい天気でよかったけど(^-^)


20070908170404

お昼ご飯~♪


撮るニャ!

台風の間、どこにいたのかニャ~?


モザイク

雨がついたガラス越しに撮ってみた。
モザイクかかってるっぽくない?


20070905135840

雨の間の青空。
油断してるとまた急に激しい雨が降ってくるんだよな~( ̄ェ ̄;)


metal・・・?

作り物っぽいけど普通に生えてた木だったりします。


見返り美人(笑)

カメラ目線ともいう(笑)


とかげ?

ダーリンの弟くんが飼ってる・・・これって・・・トカゲ?
目がにゃんこみたい


20070901234617

"ごはんのおとも"に"ご飯"ってどうなの(笑)


// HOME //
