いろんな写真を撮って載せます。 いろんなといいつつ『困った時の食べ物頼み』みたいになってますが(汗)
プロフィール

なつる

Author:なつる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
それいけ!検索応援団

FC2カウンター

Happy Halloween☆

Happy Halloween☆


ハロウィン仕様

ハロウィン仕様(笑)


今日の空

雲が面白かったんだけど・・・携帯カメラじゃ限界があるね・・・
ちゃんと写らなかったや(;^_^A


ナシゴレン

これでナシゴレンを作るのだ☆


今日買った物達

台風の中、びしょびしょになりながら買ってきた物達。
昨日の写真の物に足される物達だったり。
・・・あ、顔ペンは違うか(^▽^;)


月森セット(笑)

あとは手を加えるだけ~♪
・・・ってそれが一番厄介なんだけど(;^_^A


小金持ち~(笑)

  5円:41枚
 10円:40枚
 50円: 1枚
100円: 5枚

以上、硬貨つかみどりの結果デス。

店員さんの話だと「1円と5円が多くて100円がほとんど入ってない」ってコトだったのに、
1円は全然入ってなかったよー。
中の見えない箱だから選んでつかむ事も出来ないし(欲張り/笑)


ぞう公園そばの病院のくま先生

ぞう公園のそばにある病院にはくま先生が?
おかしくないけど何かおかしい(どっちだよ/笑)


京きなこ

う・まーーーーーーーーーい!!(≧∇≦)


新しいPinky発売前にあげちゃい隊!

今、私に会うともれなくニューPinkyの試食小袋プレゼント☆
今日も何個かあげてきたよんd(ゝc_,・。)


なんニャ?

話しかけると低音ボイスで返事をする猫に出会いました。
ちゃんと会話が出来てたかどうかはわかんないけど(笑)


20071020162924

中身はパンダの肉・・・ではアリマセンって書いてあった(笑)
食べたのは肉入りだけど、チョコカスタード入りのもあったよ~。


ハンバーグ

ハンバーグ!!!



トリックアートな壁

看板やさんには関係ないよねぇ・・・(笑)


箱の中には白菜が大量に(笑)

携帯のズームだからちょっと見にくいかもだけど、キャベツって書いてる箱の中には
大量の白菜が入ってた!!(爆笑)
空箱貰って入れたんだと思うけど、せめて他の箱で~(≧∇≦)ノ彡


水滴付き放題~

窓がこんなになるくらい降ってたのに、今はもう降ってないし。
これから降ったりやんだりするのかなぁ・・・


髪切った~♪

すっきりすっきり~♪
・・・って、切る前の写真がないとどれくらい切ったかわかんないよね(^▽^;)


『心』 もち豚とほうれん草のカレー

今更ながらスープカレーを食べてみた。
カレー味のスープ、って感じ?(まんま/笑)
好きだけどカレーとして食べるのはちょっと違う気がするかな。


20071013221215

舐めただけなんだけど、ワイン嫌いな自分でも飲めそうな感じの口あたり。
素敵なオジサマ(本当に!)おすすめのワインなんだよ☆


コアラ

昨日に続いて動物シリーズ!!(笑)


・・・サル?

サルっぽくない?


ヤンさんのお弁当

知り合いのやってるお弁当屋さんのお弁当!
ちょうど近所を通りかかったから買ってみた♪


りらっくまん

食べかけを貰ったから耳が食べられた後だった_| ̄|○
カボチャ味で、甘すぎなくて美味しかったよ~


ちょんまげ付き

ロボット侍?(違/笑)


20071007230423

紙ナプキン入れに白熊がいた~(*´Д`*)
ちなみに片手を上げさせたのは私(笑)

今日の空

今日もいい天気♪
すごしやすい1日だったな~(*´∇`*)


今日の空

そんな日の空。


メープルマロンワッフル

ワッフル食べるのすっごく久しぶり~♪


味付け海苔

数ヶ月前にもブームがあったんだけど、再び海苔ブームが!(笑)


秋の空

やっと秋らしい気温になってきたよ(笑)


// HOME // NEXT
