いろんな写真を撮って載せます。 いろんなといいつつ『困った時の食べ物頼み』みたいになってますが(汗)
プロフィール

なつる

Author:なつる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
それいけ!検索応援団

FC2カウンター

枯れちゃった・・・

結局、花が開けないまま枯れちゃったっぽい・・・
急に寒くなったからなぁ。ちょっと残念。

前回 → 蕾 その後。


カルフェ



マッサージやさんのスタンプカード

初めて行ったマッサージやさんがココ。
その後はいろんなトコに行ってみたけど、最終的に戻って(笑)きて
最近はちょくちょくお世話になってたり。
で、今日はちょっと贅沢して初の60分マッサー!(笑)
むちゃくちゃ気持ちよかった~(*´Д`*)


ダースだす(寒)

高級風ダース(笑)
コレ味もだけど食感が好き~v ぽくぽくしてる(笑)


1ヶ月後?

受付日は昨日。そして受け取ったのは今日。
指定配達日には配達してくれませんでした。。。

てか指定日に配達されたら腐るっちゅーのヾ(>▽<)


⇒ 続きを読む
20071125224905

味が想像出来ない・・・けど怖くて買えない・・・


カニ鍋昆布入り

まさかこの写真が水族館で撮られたとは思うまい(笑)

・・・やるな、八○島シーパ○ダイス!!


くまで

買うの初めて!!
なので、まずは小さいのからってコトで♪


ニラ・・・

商品名考えたヤツ出て来ーーーーーい!!!!!(笑)


量り売りカステラ

豪快にかぶりついてみた(笑)
ふんわりしっとりでうまうま~(*´Д`*)

ちなみにコレで300円くらい。安いよ。


もうすぐ咲くかも

ここまできたら咲く?咲く??
寒さに負けるなー!頑張れー!!p(>皿<)/

ちなみに前回の → 蕾。


きのこの山

オヤツきのこはちょっと奮発きのこ(笑)
コレおいしい~(*´Д`*)


20071118161542

コレ、自分のじゃないんだけど、見るたびドキッとする(笑)
なぜかって?それは言えないなぁ(-~-)

・・・同意者求む(笑)


20071117122826

外でお茶会中~♪


クリスマス仕様なおサル

カワイイの見つけたv
クリスマスまでにコレに細工するんだp(*^-^*)q
細工後をお楽しみに~♪


まだ頑張ってる!

朝顔・・・こんな時期なのにまだ咲くの?!
ここまで来たらちゃんと咲いて欲しいぞ!!頑張れ!!!


2008

来年の手帳☆
今年のと同じシリーズが売られてて嬉しー!!(≧∇≦)

でも2種類あってどっちを買おうかすごく悩んだ・・・


2007

今年の手帳☆

・・・明日へ続く(笑)


パラソルチョコレート

ゲーセンで取ったった~♪


水菜たっぷり

炙り豚トロバター醤油パスタ☆


20071110195400

モスでおしるこ~♪


栗

なぜか車に落ちていた(五・七・五でまとめてみました/笑)


飲むヨーグルト

かなりどろっとしてて重い~。
でもすごいおいしい!ハマる!!


しあわせ~(*´Д`*)

思ったより甘くなくて逆によりしあわせ~♪(笑)


傘

結局使わずじまい・・・・・・天気予報なんてぇぇぇぇぇぇぇo(>皿<)o


飲むヨーグルト

これ、ホントにおいしい!(*´Д`*)


今日の空

今日もいい天気だった~(*´∇`*)


頑張る朝顔

ちっちゃいけどまだ朝顔咲いてるー?!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?


バイオリン

思ってたより大きいのね。。。


11月

11月!!
10月1日のパクリ!!!(笑)


// HOME //
