いろんな写真を撮って載せます。 いろんなといいつつ『困った時の食べ物頼み』みたいになってますが(汗)
プロフィール

なつる

Author:なつる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
それいけ!検索応援団

FC2カウンター

年越しそば

年越しそばー。
初めてお店で食べました。


箱の中身はなんだろな♪

1個ずつ買って、入ってたのがコレら。
一応当たりかな~☆

ワンピの方は素敵眉毛のデザインが素敵で欲しかったんだけどなw


貰った~♪

ラストオーダーギリギリな時間に入った恵比寿の某パスタやさんで、サービスで貰いました~v
こういうことって初めてですごくビックリ。
おいしくいただきました!ありがとうおじさん!!(オーナーさん?店長さん??)


カボチャプリン

カボチャがあったから作ってみた。
・・・けど、下にカラメル入れるの忘れちゃったよ(^▽^;)


ホットココア

買っちゃった。
『こころも体も温まるミルクで仕立てたホットでおいしいココアです』って
書いてあったんだもん、すごくあったまりそうじゃない?(笑)


もちしょこら@きなこ

今日のオヤツは「奮発しちゃった!」って買って来たコレ。
一足早いお正月気分な感じの味(笑)でおいしかった~v
きなこもお餅も好きだからバッチリ☆d(ゝc_,・。)

抹茶もあったよって言ってたけど、それも食べてみたいなぁw


細工前・細工後

11月16日の日記で言ってたヤツの細工バージョンはコレ!
結構好評だったから嬉しかった~(*´∇`*)


お手製クッキー

思い立ってクッキーなんぞ焼いてみたw
久しぶりだったからドキドキだったけど、うまく出来てよかったよかったC=(^◇^;ホッ!


ミニパフェ

チョコアイスも生クリームもおいしかった~(*´Д`*) シアワセ
ご飯を食べたあとだとちょうどいい大きさだね♪


龍門のよだれ鶏

「美味しそうな麻婆豆腐がある店があるから行こう」ってつれられて行った
お店で食べたお肉。その名も『よだれ鶏』!!
熱いのかと思って口に入れたら冷たかった(笑) ・・・言ってよ(笑)
辛い!けどおいしい!!けど辛い~~~~~~o(>△<;)o
四川料理のお店だからおいしい辛さなのでした。

ちなみに、右上隅っこに見えるのが麻婆豆腐(笑)
こっちは熱かったからハンパなく辛かった!!


シルバーベルっていう洋梨

謎の果物が届いて「???」だったけど、随分前に引き出物に貰ったカタログで
悩みに悩んだ末、注文した物だって思い出した!
当時、「忘れた頃に届いて嬉しいんじゃない?」って言ってたんだけど、ホントに
すっっっっっかり忘れてた(笑)


レアチロル中身

こんな感じ。
東京タワー柄のは東京タワーの映画化を記念して封切館と東京タワー売店のみで
売られてたとかで、味は昭和30年代のチロルの味(ミルクヌガー)なんだって。
チャーミーキティー柄のは企画されたけど諸事情により発売取りやめになったモノ。
味はいちごマシュマロ。
白いのはチロルチョコのオフシャルブックを購入した人に抽選でプレゼントされたモノ。
その後限定で商品化されたとか。味はフレーク。


幻のレアチロル

正月前だけど福袋☆
『“幻”の“レア”チロル』って書いてたら買いたくなるよ、高いものじゃないし(笑)


抹茶ラテ@MAXIM

コレそんなに味が抹茶抹茶してないんだね~。
どっちかって言うとミルクが強いかも。あと、気持ち甘めかな。


洋梨チョコ

自分じゃ選ばないお菓子を買って来てくれるのが楽しみで楽しみで(笑)
今日のオヤツはたまに目にするけど買いまではしなかったチョコ。

・・・こ・・・これはリアルに洋梨味っ!?!?!(゚ロ゚屮)屮スゲェ!


20071216220819

トマト。
だからといってトマトがメガなわけじゃないのね(それじゃただのトマトパン/笑)
しかもトマトが写ってないしw
コレ、元はベーコンレタスバーガーなのね。

それにしても食べにくいったらありゃしない(-"-;)
・・・もう食べない!


バザールでござーる♪

当たった!!\(^O^)/


チョコ!

すっっっっっっっっっっっっっっっっごいブランデーの香り!!
ホントにアルコール分0.5%以下?!ってな感じくらい香るの。
でもおいしい~v


明治ミルクと○○シリーズ

このシリーズ、ミルクっぷりがまろやかで結構好きなんだよね~v
そしてバナナも好き、っていったらもう買うしか!(笑)


カイロ

カイロなんだけど、あんまり長い時間もたなかった_| ̄|○
・・・去年買ったヤツだから?!?


ティーオレ

先月買ったヨーグルトのシリーズだよね?
まだ飲んでないけど、きっとおいしいに違いない!(笑)


冬フラン

貰い物~(o^-^o)
おいしかったです、ハイ。


アラモ3パンフ

コレに見覚えのあるひとは同類ですNE☆(笑)
ちなみに自分は今日だけ参加でした~


ジェラート

地下街でポスターを見かけておいしそうだったからお店を見に行ってみたら
いつの間にやら購入してた(笑)
ちなみに白い方がヨーグルト味で黄色っぽい方がマンゴー味。
ヨーグルトは思ってたより甘めでマンゴーは思ってたよりさっぱりめ。
感じとして逆だと思ってたからちょっと意外だったけど、おいしかった~♪


ミルクシーフードヌードル

買ってみた!・・・でもまだ食べてないけど。
普通に牛乳ラーメンとか食べてた人だから、躊躇しないで購入。
きっとおいしく食べられるに違いないd(ゝc_,・。)


神奈川県民ホール

・・・暗くてよくわかんないけど(^▽^;)

お誕生日お祝いしてきたよ☆


にっこり
べー

パチっととめると、にっこり。
そして逆さにするとべーってしてるように見えるw


ウサギにも見える・・・

めちゃ笑顔(‘▽‘)


エヘン虫退治!

風邪ではないと自分に言い聞かせる・・・(笑)


ガム

普通に貰って裏を見たらハングル文字が書いてあってビックリ(笑)


⇒ 続きを読む
// HOME // NEXT
