いろんな写真を撮って載せます。 いろんなといいつつ『困った時の食べ物頼み』みたいになってますが(汗)
プロフィール

なつる

Author:なつる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
それいけ!検索応援団

FC2カウンター

ポッキー@ラムレーズン

お酒の香りがちゃんとする!(驚)
おいしい~(*´Д`*)


チョコづくし!

キャラメルアマンド(上)とリッチチョコレート(下)。
お店の前でお試し券を配ってたからそれを使ったんだけど、高いのにも
使えて(笑)、これらが180円で買えたのはココだけの話w



かぼちゃまん

カボチャ!!


冬限定!

アンドナンドの期間限定ドーナツ!
中にはあんこが入ってるんだよ~。
ほかにアップルシナモンも食べたんだけど、普通のにしか見えなかったから
写真はナシ~。

・・・暗いトコで撮ったからちょっと画像悪いね^^;


MOZART

ずっと飲んでみたいって思ってたんだけどとうとう買ったった♪

すごいとろみがついててビックリ。
牛乳で割って飲んだんだけどおいしいかったよ~(*´Д`*)


ぶー

ブタ顔のぶたまん大量発生!(笑)

これはノーマル味。
他に茶色(餃子味?)と黄色(何味だったっけな/汗)があり。


もとから食べかけ

まんまるじゃなくてクッキーモンスターが噛んだ設定(多分)で噛み跡のあるクッキー(ややこしい)
面白いからつい買っちゃった(笑)


紫芋まん

着色料バリバリ!!・・・ではなく、紫芋の色でございますw
旨し!d(ゝc_,・。)


雪♪

雪降ったねーo(≧∇≦)o
もうテンションあがりまくり☆


麩。

麩菓子\(^O^)/
今まで食べた中で1番おいしいと思ったのがココのなんだよね~。
ちなみに『株式会社アイネット』ってトコが販売。


よもぎまん

よもぎまん!美味しかった!!

「見たことないのがあったから買ってきた~」って渡されたのがコレ。
けっこうよもぎの香りが強いので、よもぎ餅好きな人なら美味しく食べられると思いマス。


パンダパンだ!

前から目をつけてたんだけど、とうとう買ったった!!(笑)
全粒粉のほうを買ったからパンダは緑だけど、普通のはちゃんとパンダ色してるよ♪


山盛り!!

すごいハンパない量!Σ( ̄Д ̄;)


今日の空

なんか久しぶりに夕日な色の空を見た気がする・・・写真じゃわかりにくいけど(^-^;
ちなみに上の白く見える点は月


リフォーム(違/笑)

元はボロボロのハゲハゲでガビガビ(どんなだよ)な銀色。
もう使わないし、ってコトで某お人用に金色にしちゃった♪
でも、かなりうそ臭い色(笑)でがっかり。もう少し輝いて欲しかったんだけどなー。


おもいやり?



昼ごはん(笑)

お昼ご飯というかおやつというか・・・(笑)


水晶クラスター

ずっと欲しいって思ってて、とうとう買っちゃった!
写真じゃわかんないけど、買える金額の限度があるから残念ながらそんなに
大きくはないんだけどね(^▽^;)


肉球の持ち主

昨日の肉球の持ち主。
ちなみにウチの子ではアリマセン。


肉球

ぷにぷに~(*´Д`*)


太極図(笑)

タマネギみじん切り&ニンジン角切り in 寸胴鍋☆
これからガパオを作るのです。


andonandoのドーナツ

お任せで~、って頼んだらメープルとミックスベリーの2つを買って来てくれた。
何でコレにしたか聞いたら“メープルだったから(私がメープル好きv)”と、なんとなく
“ベリーな気分だったから”だって(笑)
どっちもおいしかったよ~(*´Д`*)
でもミックスベリーは思ってたよりすっぱくてビックリだったけど。

次は冬限定の抹茶が食べたいなw


シルベーヌ

懐かしくて買ってきちゃった、って貰った今日のオヤツ。
コレ好き~v


いちごヨーグルト。

ヨーグルトっしょ☆
ホントはラッシーがいいんだけど売ってないから。。。

そして期間限定に引かれる罠(笑)


チョコケーキ

チョコケーキ!
おいしかったよ~(*´Д`*)


ケチャップ&マスタード

こんなの見たことない!!Σ(゚ロ゚屮)屮
外国っぽいー。


IKEA

行ってきた☆
どこ見たかわかんなくなる広さと配置だった(笑)
ああいうトコ好きだから結構楽しかったな~♪


ロゼだよ~♪

ワインとか好きじゃないのにボトルに惚れて買っちゃった(笑)
AffentalerのSPATBURGUNDER、だって(よくわかんないから書いてるとおり打ってみた/苦笑)。
赤と白もあったけどロゼにしてみたよ。


静岡県

静岡県(笑)
ハラミだったかカルビだったか焼いたらこんな形に。
・・・静岡の人スミマセン(;´Д`A ```

ちなみに → 静岡県の形


霜柱

23区内でも霜柱の立つトコってあるんだね(゚ロ゚屮)屮
広範囲で出来てたから思いっきり踏んできた(笑)


// HOME // NEXT
