いろんな写真を撮って載せます。 いろんなといいつつ『困った時の食べ物頼み』みたいになってますが(汗)
プロフィール

なつる

Author:なつる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
それいけ!検索応援団

FC2カウンター

ヨーグルトドリンク

おいしいヨーグルト』なんだけど、入ってる果物は

 ・バナナ
 ・みかん
 ・オレンジ
 ・マンゴー

なんだよね・・・みかんとマンゴーの立場がないじゃん(笑)


・・・タルト味って・・・

中のクッキーがタルト風味をかもし出してるとか・・・?
『バナナクリーム』味じゃだめなのか・・・?(笑)


おにゅ~

カラメルが別添。
プリンだけ食べるとちょっと甘みが強くて、カラメルだけ食べるとかなり苦い!
けど、一緒に食べるとすっごくプリン!プリンだよ!!(゚ロ゚屮)屮


オラに元気を分けてくれ!!

売ってる物だったのか・・・・・・元気玉って・・・・・・(笑)


携帯でズームしたから画像荒すぎるな(;´Д`A ```


ホントは右にもう1人いたんだよw

発見!!(笑)
・・・ってこんなんじゃなかったっけ?(;´Д`A ```


仲間ハズレ

しじみ汁を飲んでたらしじみの中に巻貝が!!
コレってアタリ?アタリ??(笑)


もも+もち=ももち

コレ、可愛いぞ!!!(*´Д`*)


ふるーにゅ。

桃とマンゴーでおいしくないわけないよねー。

ところでさ。
『フルーニュ』って響き可愛くない?(笑)


ナチョス

上に乗ってるのはアボカドソースとサワークリーム・・・かな。


3層になってるよ~♪

中心部分が一番ウマー(*´Д`*)


大人用(笑)

抹茶チーズケーキとどっちにしようか悩んだけど、きっと来月頭ぐらいに食べるかも
しれないって思った(某イベントの時のオヤツで/笑)からこっちにしてみた。

これ、思ったよりゴマっぽくないかもー。


豆腐ハンバーグ

こないだのお弁当やさんのお弁当。
今日はメインが豆腐ハンバーグ♪


おおきいよ~

ちょいリアルでプリティな牛の絵付き。
睫毛がびしばし生えてるよ(笑)


第4回FCイベント♪

行ってきました!!


強そうな名前(笑)

「変なのがあったから買ってきた」って見たらホントに変!!(失礼/笑)
乳酸菌って書いてあったからてっきりヨーグルト系かと思ったらゼリーっぽい?
味はトマトジュースのなかに甘さ(サツマイモっぽい感じ?)があるような。
一口目が「(-"-;)」って感じだけど2口目から意外といけて(笑)、まあ普通に
食べれない事もないって感じかな(どっちだよ/笑)


チョコ製作中♪

バレンタインなので毎年恒例チョコ作り・・・の、途中過程(笑)

もちろん仕上がりは上出来d(ゝc_,・。)
大喜びですよ、ええ。


『梅の花』のお弁当

仕事場の近所で販売が始まったからためしに買ってみた♪
お店もそうだからかお弁当も上品っぽい。男の人向きじゃないかもー。


ロールキャベツ

メインはロールキャベツ!!
スープがちょっと胡椒辛かったけどおいしかったよ~♪


ハートv

セットのパンがハート型でかわいいぞ。
・・・それがパンの端っこの部分であってもね(笑)


戦利品☆

ゲーセンでお菓子たっぷり取ってきた!!(笑)
これらは1~2回で取れたからかなりラッキー☆

 *ル・プラリネ[ノワゼット]
 *篤姫 ちーずけぇき 1箱(8個入)
 *ポテトフライ フライドチキン味 1箱(20個入)
 *ポテトフライ コーンポタージュ味 1箱(20個入)
 *ガーナチョコ&クランキーチョコ

当分オヤツに困らない(笑)


さっぱり♪

もっさりしてきてたからスッキリした~(o^-^o)

・・・って、前回載せた時の方がスッキリしてる(苦笑)


練乳ラブv

練乳度はそこまでわかんないけど、ウマー(*´Д`*)
めちゃ柔らかいよ!!


黒。

2層になってておいしいよv

『香り高いチョコを使用
 ビターに仕上げた
 黒いチョコデザート』

って脇に書いてあるんだけど・・・黒いんだ(いろんな意味で/笑)
ちなみにコレ、白いパターン(チーズケーキ)もアリ。


もちもちふんわり~

これマジうまー!! ・・・と思う。自分的にはだけど。
でも、ちょっとお高めなのがね~^^;

チョコ味のもあってやっぱりおいしいんだけど、こっちの方がよりおいしい☆


手配書サンジ

チョコスナックな上サンジってコレはもう買うしかないっしょ!!(笑)
トテモ恋ノ味ガシマシタヨ(んなわけない)

そういえば会計中、女の子2人がお菓子の棚の前で盛り上がってて、
「これサンジじゃないよぉ~!!(笑)」って言ってたよw


ヤンさんのカレー

この種類だけは早い時間に売り切れるって言うから取り置きしておいて貰ったお弁当。
・・・何度買いそびれたことか(笑)
カレーなんだけど、レッドカレーっぽくておいしかった~(^-^)


雪!!!

雪ー!!積もってる積もってる!!!

でも、びしょびしょしてて歩きにくい・・・_| ̄|○


上ロース

「おいしいから行ってみ」って言われたから素直に行ってみた(笑)
無菌豚を使ってるから生でも大丈夫なんだってー。
おいしく食べるのに八分(“はっぷん”じゃなくて“はちぶ”ね)揚げにしてるみたい。
中ピンクなのわかるかなぁ・・・。
ロースなのにヒレ食べてるみたいにやわらかかったよ。


ショパン@宇治抹茶

見たことない味があったから買っちゃった(笑)
ショパンのシリーズ、チョコとパイの感じがすごい好き~v



// HOME //
