いろんな写真を撮って載せます。 いろんなといいつつ『困った時の食べ物頼み』みたいになってますが(汗)
プロフィール

なつる

Author:なつる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
それいけ!検索応援団

FC2カウンター

贅沢贅沢~♪

とても贅沢な味でした(笑)


菜の花

サクラだけじゃないよ~


みの虫を探せ!レベル1(笑)

みの虫っているんだねぇ(驚)
この他にも数個ぶら下がってたよ。


並。

誰も水に入ってなかったよ(笑)


ウサギなのにぎゅ~ぎゅ~(寒)

小さめの植木鉢にウサギがみっちり。
歌うたってるウサギがちょっと飛び出てるのがいい感じd(ゝc_,・。)
下にいるのはバックバンドと・・・コーラスか?(笑)


新商品セット☆

嬉しいーーーーーーーーo(≧∇≦)o

中に入ってたのは、
 ・ポテトチップス黒のり塩
 ・フレンチフライ フライドオニオン味
 ・Oh!チップスグルメセレクト チキンとハーブのサラダ味
 ・すっぱムーチョ さっぱり梅味
 ・ぜいたくスコーン タルタルソース味
 ・Pinky3個セット(ピーチミント・グレープミント・ライムスカッシュ)
 ・ピンキーソフトキャンディアソート さくらんぼ味入り

どれから食べようかな♪(*´∇`*)


弁セット

何かわかった人は同類d(ゝc_,・。)

上手く着れなくてマジックテープ貼りまくっちゃった(爆)
そしてなで肩なのでマントが思うようにならず・・・il||li _| ̄|○ il||li
頑張れマジックテープ!!!(笑)

そんな訳で、今週末にデビューです(*≧m≦*)ププッ


大人のチョコバナナ(笑)

中のバナナ味が甘めだから、カカオ70%でも苦めに感じるかな・・・?
ま、ビター好きだから問題ないけど☆


切ってくれたのは茨城出身のお兄さん

スッキリした~(*´∇`*)


くるくる~

思ったよりカールが強かった・・・・・・のびるかなぁ。
カットもうまく出来るといいんだけど(;´Д`A ```


名前募集中(笑)

前、ウイッグカットするのにひどい目にあったから安いトコ探して買っちゃった!
目・鼻・口がついててちょっと怖いんだけど、切る目安になるからいいかなー、
とか思ってもみたり。

・・・より怖くなくなるように名前つけようかな(笑)


正解はDOTCH(笑)

この商品は、

 1.キチンのデミソース煮込み ラツィオ

 2.チキンのデミソース煮込み ラッツォ

さあどっちでしょうか?
デミソース煮込みなのは間違いないんだけど(笑)


バナナ&ミルク

ずっと食べたいと思ってて、やっと!!
このバナナもおいしい~(*´Д`*)
ビスケット部分がココア味なのもグー☆


とろける~♪

コレおいし~(*´Д`*)
バナナ味って結構アタリハズレがあるけど、コレはアタリ!
ちゃんとバナナ味!(笑)


海賊王に俺はなる!!

オヤツ担当者がコレを買ってきた(爆笑)
海賊バーベキューな味は、う○い棒のサラミ味っぽかったデス(笑)


オマケには弱い・・・

コンビニにお茶を買いに行ったんだけど、オマケに引かれてコレにしちゃった(笑)
綾鷹嫌いじゃないからいいけどw


アマンド

アマンド!!d(ゝc_,・。)

仕事帰りに寄ってきたんだって。一応WDw
何度も店の前は通った事があるけど、食べた事なかったんだよね~。

美味しくいただきました(-人-)


ラムレーズン

うまうま~(*´Д`*)

アイスの下にクッキーがついてたんだけど、それが変なトコに入って
むちゃくちゃむせちゃったよ(;´Д`A ```


ミルクシーフード

カップラーメンすっっっっっごく久しぶりに食べた!!
新しく発売された辺りに買ってたのがそろそろ賞味切れちゃうからなんだけど(爆)

・・・なんか最近ミルクづいてるなぁ。


普通のよりちょっと高め(笑)

普通のミルクティー(100円)よりもこっちの方が好きーw


クリーミーリッチ

ちょっと奮発してリッチな気分になろうかと(笑)


チーズ好きのための。

・・・・・・・・・・・・ちょっと微妙?(^▽^;)
おいしくないわけじゃないけど、何か違うー。


ミルクプリン味

リラックマ味(違/笑)
ミルクプリン味っぽくなかったよー。


メロン味

スーパーカップ。
しかも袋に入れないでこのまま持って帰ってきた(笑)


生キャラメル

したのは自分じゃないけどね(笑)

中身がすごいトロトロ~♪ けどすごい甘ーい(*´Д`*)


アタリは1つ!

一発でプッチンできちゃった・・・つまんなーい(コラ)
ラッキーなんだからもう少し喜ぶべき?(笑)
てか、よく見るとわかるよ、コレ・・・(;´Д`A ```

ちなみに、
 1回目・・・やったね!
 2回目・・・惜しい!
 3回目・・・残念!
 4回目・・・大丈夫!
   ←何が?(笑)
だそうな。


あかい・まるい・おおきい・うまい

あまおう買っちゃった!(≧∇≦)


おかずじゃなくてオヤツ

ご飯用じゃなくてお茶菓子的な梅なんだって。
これもチョコくれた人からの頂き物ナリ。


和

ちょっと遅めのバレンタイン、って貰った(笑)


じゃがポックル!

ずっと食べてみたいと思ってたんだよねーo(≧∇≦)o
もったいなくてすぐになんか食べられないよ(笑)

余談ですが。
コレの存在を知らなかった人に、北海道のお土産としてコレのストラップ
貰った事があります。
買ってきた理由は「可愛かったから」だそうな(笑)


// HOME // NEXT
