いろんな写真を撮って載せます。 いろんなといいつつ『困った時の食べ物頼み』みたいになってますが(汗)
プロフィール

なつる

Author:なつる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
それいけ!検索応援団

FC2カウンター

kikouのショルダーバッグ

ま、ちょっとあっての衝動買いなんですが(笑)
大きめサイズの鞄が欲しかったからちょうど良かったっていうかなんていうか。。。


『夜なのに朝霞』 by.小杉十郎太

申し込み期間が過ぎてたけど特典付いてきた!\(^O^)/ワーイ
ア○ゾンじゃなくてア○メ○ト通販にしてよかった~(笑)


2匹w

早いうちにポイントをためだしたから2個分たまったのだ☆
大きくて使い勝手がよさそう~♪


再臨!

某ショップのたまったポイントでの購入なのでタダでした(笑)

・・・新キャラ使いやすいといいなぁ。


5枚目

こっちのも植え替えたけど、芽がもともと小さいから見にくい・・・
一応どっちも双葉になってるんだよ~。

前回の記事 → 栽培ハジメマシタ。 その4


4枚目

大きくなってきたので植え替えました☆
この植物、タネ3個中3個発芽と確立100%で育ってますd(ゝc_,・。)
見えにくいけど、赤丸の中にもタネの殻をかぶった出たてホヤホヤの芽があるんだよ~w

前回の記事 → 栽培ハジメマシタ。 その3


焼きバームクーヘン

バームクーヘンをさらに焼く(バター使ってるのかなぁ??)と
かなり美味しくなるんだね!激ウマ!!


・・・カロリーかなり高そうだけど(;´Д`A ```


プッカかなり久しぶりに食べたなぁ・・・

外のほろ苦さと中の抹茶がいい感じ。おいしいよ~(*´Д`*)


3枚目

スタートしてから一週間。
ひとつは1個、もうひとつは2個芽が出ました。
ただ、あとひとつからは芽の出る気配が全くなくて・・・
一番育って欲しいヤツなのにーヽ(`Д´)ノ

前回の記事 → 栽培ハジメマシタ。 その2


漢字で書くと『躑躅』

つぼみがたくさんついてるから、これからどんどん咲いてくね~(*´∇`*)


コンソメ味スナック

売ってるのを見たらつい欲しくなっちゃった(笑)ので、とりあえず2つ購入。
オマケのシールはサンジとルフィでした♪
わーい、サンジサンジー\(^O^)/


2枚目

光の具合でちょっとわかりにくいけど、3つのうち2つに芽の出そうな気配が!!
1週間ぐらいで芽が出るって書いてたから順調なのかも♪

前の記事 → 栽培ハジメマシタ。


ポメピアス

ポメを飼ってる人へのプレゼントなのです。


リラクマフェア☆

結構早いうちからためだしたからいい感じにたまってるよ~♪




黒蜜ウマー(*´Д`*)

きな粉と黒蜜の組み合わせサイコー!!o(≧∇≦)o
黒蜜もちゃんとカラメルっぽくちょいニガな感じ(気のせい?)でグー☆


スタート!!

ぱっと見何コレ?!だけど、コレらから芽が出る予定(笑)
ちゃんと芽が出るといいなぁ・・・
ちなみに3種類の植物だったりします。


カワイイ!!o(≧∇≦)o

無駄遣いしたモノの中身。
カワイイなぁ(*´ェ`*)


カピバラさん好き~v

つい買っちゃった・・・しかも2つも(笑)
だって好きなんだからしょうがない。    ←我慢しなさいよヾ(ーー)


川崎大師のにゃんこ

どうして神社とかお寺があるようなところって猫がいるんだろう・・・
しかも全然逃げないの。


“うふ”はフランス語で卵のコトなんだって。

プリンなんだけど入れ物が本物の卵の殻!!
ちゃんとカラメルも入ってて、生地はどっちかっていうとしっかりめかな。
これおいしい!!o(≧∇≦)o

調べてみたらQuatrez(キャトル)っていうお店の『うふプリン』でした。


そふとチーズケーキ

どっちかっていうとプリンっぽいかな。
ちょっと甘いけどまぁ良し(笑)
下に入ってた桃ソースも良し(笑)


午後ティー@ミルク

ミルクティー。
うーん・・・自分的にはリプトンのティーオレの方が好きかなぁ。


LISMO!

・・・で貰ったのはいいけど、自分の携帯ソフトバンク・・・っていうか
Vodafone(古っ)なんだけどコレつけてもいいかなぁ(笑)


マンゴーのプリン

マンゴーのプリン(見たまんまだし/笑)
ミルクとマンゴーが合っててやさしい味な感じ?でおいしいよ~(*´Д`*)
もしかしたら果肉ソースが入ってなくてもよさげかも。

・・・・・・今日食べたんじゃないのが賞味期限でばれるね(^▽^;)


人が!!

窓から下を見てみたら芸術作品が!!(違/笑)
人の横顔に見えるよね?ねっ??
偶然だとしてもすごい出来w


鼻すっきり!

前にどうにもこうにもならなくなって大奮発してコレを買ったんだけど、すごくイイ!
柔らかいティッシュは花粉症時期のお友達(笑)だけど、それにハーブ系の香りが
つくとサイコーにイイ!!!
ミントの香りが前面に出てるけど、入ってるハーブはペパーミント、スペアミント、
ハッカ、ユーカリ、ラベンダーの5種類。
こういう系の香りが嫌いじゃなければオススメ☆


お酒が入っているので運転時など注意!

コレ、すごくお酒の味がする!!!
注意書きが書かれてるのわかる気がする・・・

他にモーニングバージョンもアリマシタ。


期間限定ピノ@レアチーズ

見た瞬間手にとってそっこーレジへ(笑)
そんなにレアチーズっぽくはないと思ったんだけど・・・チョコがかかってるせいかなぁ?
でも好みの味~(*´Д`*) ウマー


どのあたりがタルト風なのか・・・(笑)

ポッキーの芯(?)の部分がクッキーみたいに柔らかめな感じで甘いね~。
コレが“タルト風”・・・?
そこだけ別で食べたい(笑)


桜

桜の写真も。
引きで撮ると何だかわかんないからこじんまりとした感じで(笑)


// HOME //
