いろんな写真を撮って載せます。 いろんなといいつつ『困った時の食べ物頼み』みたいになってますが(汗)
プロフィール

なつる

Author:なつる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
それいけ!検索応援団

FC2カウンター

弓と矢

・・・だって小物に使えそうだったから(だから何の/笑)
でも飾りものだったっぽいからちょっと小さいかもー。75cm弱くらい。


3と4の設定画集

捨てるっていうから貰った(笑)
わ~い、いいもんもろた~♪ 参考に出来る~(何の/笑)


初物♪

とうもろこし~♪
甘くておいしかった~ん(*´Д`*)


なんとなく。。。

撮ってみただけ。
実際見たらちょっとおじいっぽかったんだけど、撮ったらなんかよくわからん(爆)


15枚目

こっちは1日1日目に見えて育ってる!葉っぱがどんどん大きくなってくよ(^^)
ここまで育ってきたらコレが何か言ってもいいかなw

・・・というわけで、この正体はバジルでした☆

前回の記事 → 栽培ハジメマシタ。 その14


14枚目

日の当たり加減で葉っぱが横向いちゃう(笑)

前回の記事 → 栽培ハジメマシタ。 その13


咲き始め

なんかこのままでもかわいくない?(笑)


オラに元気をわけてくれ!!

人んちにあったモノだから使いかけだけど(^-^;
元気玉って・・・手軽に買える物だったんだね(笑)

前の記事 → つかもうぜ☆


ワッフル以外の何物でもない形だし(笑)

「おみやげ~」って渡された塊。
「ワッフルだー!\(^O^)/」って喜んだら「何でわかったの?!」って言われた・・・


わかるよ!! (笑)


ベルギー王室御用達らしいよ。

いいコトあったお祝いにちょっぴり奮発していいケーキを(笑)
これ、めちゃくちゃおいしかった!!o(≧∇≦)o
ちなみにヴィタメールってトコのケーキだよん♪


13枚目

・・・葉っぱに厚みが出てきたっぽい?

前の記事 → 栽培ハジメマシタ。 その12


12枚目

どんどん大きくなっていく~♪

前の記事 → 栽培ハジメマシタ。 その11


お気に入りらしいよw

森永が一番おいしいらしいよ。
ま、その人の味覚だろうけど、オススメしてくれた人と近い味覚をしてるから
おいしく飲めました、ハイ。

・・・で、これは誰のお気に入りなんざんしょ?(笑)


黒糖~♪

まんま黒糖味でおいしかった~(*´Д`*)


11枚目

本葉(っていう?/汗)も大きくなってきて嬉しい限り♪
それにしても2つの間から出てきた芽はなんだろう・・・(笑)

前回の記事 → 栽培ハジメマシタ。 その10


10枚目

着々と育ってマスヨ~(嬉)

前回の記事 → 栽培ハジメマシタ。 その9



明治ブルガリアヨーグルト♪

買ってきた~」って。
初めて飲んだけど、甘すぎなくておいしいかも♪


奇跡(笑)

買出しに行ったらいい時間だった~♪(笑)


スッパリ!

切れ味抜群☆
・・・・・・・・・って爪切れたがな!!!(危)


いちご&メロン&バナナ味

ゆうきまさみ好きなのですv

味はもったいなくて食べてないのでわかりませ~んw
どの味が一番強くでてるんだろ・・・


9枚目

こっちも写真にちゃんと写るくらいに育ってきました♪

前回の記事 → 栽培ハジメマシタ。 その8


8枚目

着々とそだっております(嬉)
種がくっついてたのも無事ちゃんと開いてよかったよかった(笑)

前回の記事 → 栽培ハジメマシタ。 その7


ベストな組み合わせv

マンゴーも好きだしココナッツミルクも好き。
ベストな組み合わせで幸せ~v


新

パソコンがないと仕事にならないのでそっこー買いに行きました。
・・・お金ないのに・・・(涙)


旧

突然パソコンがうんともすんとも言わなくなりました・・・・・・壊れたー!!!(号泣)


リンゴのチーズケーキ

ラムレーズンのアイスが添えてあります、みたいな事が書いてたはずなんだけど
添えられてるアイスが思ってたより大きかった・・・
これじゃ、どっちがメインかわかんないし(笑)


和

ちょっと悩んだけど、高くなかったし買っちゃった♪
かわいいよ~v


7枚目

一番最後に芽が出た種もちゃんと双葉になりました。
が、2番目に発芽したのが葉の先に種をくっつけたまままったく開かず
茎だけがにょきにょき伸びまくり。。。
自力で取れて開いてくれそうもなかったから人力で取っちゃった(笑)
明日辺り開いててくれるといいんだけど。

前回の記事 → 栽培ハジメマシタ。 その6


がおー

食器棚の引き出しに潜んでおりましたとさ。


6枚目

植え替えてからなかなか目に見えて伸びてくれなかったけど、ちゃんと根付いて
くれたみたいでよかったよかったC=(^◇^;ホッ!
3つ目のタネも発芽してきて、丸で囲まなくてもわかるようになってきたし(笑)

前回の記事 → 栽培ハジメマシタ。 その5


// HOME // NEXT
