いろんな写真を撮って載せます。 いろんなといいつつ『困った時の食べ物頼み』みたいになってますが(汗)
プロフィール

なつる

Author:なつる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
それいけ!検索応援団

FC2カウンター

建物切ったら写ってて欲しい部分も切れた;

お昼過ぎくらいまでの曇り空がうそみたいに晴れた!
ん~、爽やか~♪


陳健一好き~(*´Д`*)

一回行ってみたかったんだけど近くになくて・・・
でも今日行ったトコに新しく出来てて大喜びで入っちゃった~\(^O^)/
麻婆豆腐、私の口には合ってすごいおいしかった~v
ちなみに杏仁豆腐も激ウマ!!!

スープとご飯がお替り自由でした☆


オムライス~♪

ホワイトソースとブラウンソースのダブルで欲張りな感じ(笑)


20枚目

収穫した後。
めっきり貧相に(笑)

前回の記事 → 栽培ハジメマシタ。 その19


19枚目

バジル収穫!!o(≧∇≦)/
ガパオに使います☆

前回の記事 → 栽培ハジメマシタ。 その18


からっぽ

種すら入ってないホントにホントのからっぽ!!


いい天気~♪

昨日の空がウソみたい(笑)


ハーフ

下だけ明るいんだけど・・・・・・嫌な感じの空だなぁ。
とりあえず昼過ぎぐらいまで天気がもってくれると助かるんだけど。


18枚目

前回から2週間でこんなにもっさり!!(笑)
高さが20cmくらいになりました☆

前回の記事 → 栽培ハジメマシタ。 その17

模型作る人はすごいね

この写真だとわかんないけど、手前にいる人の服までむちゃくちゃ細かく
再現されててすごいんだよ!!!


大豆づくし?

きなこ具合と大豆具合が結構いい感じ~♪


サルサ味・・・らしいよ

んー・・・・・・ちょっと期待しすぎちゃった(;´Д`A ```
でもまずいわけじゃないんだよ。


エビチリ!

匂いが完璧エビチリ!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
ちゃんとエビの匂いもするんだよ!!
味は・・・ポテロングだからねぇ、ピリ辛ポテト味エビチリ風って感じ?(笑)


すもも好き~v

熟しまくって熟々してるのが大好きー!!
でもこれはあと一歩な熟し具合(笑)でちょっと残念。
でも甘くておいしかった~(*´Д`*)

N-アセチルグルコサミン入り

コーヒー牛乳な感じのを期待してたんだけど、どっちかって言うとコーヒー+牛乳って
感じの味だった・・・ちょっと残念。
てか『コーヒー風味』って書いてるじゃんねぇ(;^_^A

毎日骨太』を見るたび、昔友達が『毎日ほね』って読んでたのを思い出す(笑)


晴々~

眩しいッ(>▽<)


マンゴーラブv

マンゴーうまうま~(*´Д`*)


飛行機雲と月

・・・ではなくて、実は昨日の空(ぇ)
飛行機雲と、右に小さく写ってるのが月。
月から雲が出たような、雲からちぎれて月が出来たようなそんなラインw
もうすこし間が狭かったらもっと面白かったんだけどな~。残念。


奮発したんだよ~(笑)

今日のは自分で撮った写真ではアリマセンw

お母さんの誕生日に贈った花の写真がお母さんから送られてきたのでそれをUP。
近場で探したけど全然良いのがなかったからネットで注文。
大体の希望をお願いしてあとはお店の人にお任せなアレンジだったから
実際に見れないままのお届けで自分じゃ撮れなくてね~^^;
こんな感じなステキな仕上がりでした。

いや~、奮発したかいがあった(笑)


♪ミルキーはママおやじ~(違/笑)

ちょっと甘いけど旨ー!(*´Д`*)
でもミルキー好きとしてはもう少し練乳味っぽくてもよかったなぁ。


ぺろ~ん

焼く前はなんにもなってなかったのに、そろそろ焼けた頃だな~って
魚焼き器から出したら口から何か出てるー?!(爆笑)


雨。。。

雨は大粒だし雷はすごいし、もー!!!ヽ(`Д´)ノ


・・・怖ー。゜(゜つД`゜)゜。


17枚目

こんなになるなら、もうすこし離して植えればよかったってちょっと後悔・・・^^;

前回の記事 → 栽培ハジメマシタ。 その16


達者でな~(・∀・)ノ゛

なんでにらがこんな名前?


まぶしいッ(>▽<)

梅雨の合間の晴れ間~♪
まぶしすぎてどこがどう写ってるかどうかわかんない状態でシャッターきった(笑)ら
こんな感じに撮れてマシタ。


何kgだったんだろう・・・

バカには見えない仕様になってるのかもしれません(笑)


・・・・・・。

買ったんだけど、コレ・・・あんまりおいしくなかった・・・がっかり。


パンダっぽくない?

クルミパンなんだけど、かなりの顔度(笑)


下から撮ってみた。

こんな写真もよろしかろ。笑。


16枚目

いや~、ホント目に見えて育つねぇ(嬉)

前回の記事 → 栽培ハジメマシタ。 その15


// HOME //
