いろんな写真を撮って載せます。 いろんなといいつつ『困った時の食べ物頼み』みたいになってますが(汗)
プロフィール

なつる

Author:なつる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
それいけ!検索応援団

FC2カウンター

この店名の意味は・・・?

ずっとずっと気になってて、やっと買うことが出来たココのパン。
すごくおいしかった!自分的にアタリだった!!また絶対買いに行く!!!

そんなパンの写真を撮るのを忘れたのに気づいたのは食べ終わってから・・・(苦笑)


この他にルフィとゾロが残ってた・・・同格?(笑)

ちょっと前にくじ引きの景品だったらしいのが余ってて元値の半額で売ってた。
おもわず買っちゃったけど・・・・・・人気ないのか?(笑)

ちなみにこれはウソップ好きな妹の元へお嫁(婿か?/笑)に行く予定♪


マイブーム!

ここのところずっとものすごくコレにハマっております。




甘みが少ないからなのか、紅茶自体も薄い感じ・・・?
カロリー低いのは嬉しいけど何か物足りない(苦笑)


(」´0`)」<おきぬちゃーーーーーーーん!!!

心がおきぬちゃんに尽くす豆腐(なんのこっちゃ)
(↑“じん”って読んでね/笑)


パッケージの色はメロン味っぽい(笑)

前に食べたマンゴーココのシリーズ。
このシリーズって甘くないんだね~。
抹茶に関してはもう気持ち甘くても良かったかな、って思った。


しゅわしゅわ~♪

・・・味は三○矢○イダーちっくでした(笑)


車通りの激しい大通り沿いに咲いてるとは思うまい・・・

ヒマワリを見ると夏が来たな~、って思う。
今日もむちゃくちゃ暑い。。。


爽!

今日も暑いね~(><;)


夏っぽい?

思ってたより甘くなくて食べやすかったかなー。


もっさりにょっきり

木自体はばっさり切られてるのに、なぜ右の枝(?)は切られなかったのか謎・・・
新しい芽ががんばってるね☆


・v・

人のTシャツの背中に水で顔を書いてみた(ひどい/笑)


ぷかぷかケロケロ♪

暗めのところで撮ったからちょっとぼやぼやしてるけど^^;
おもちゃみたいに泳いでた(笑)


SFC版キラーパンサーの名前はゲレゲレでしたw

DQだけの話じゃないけど、名前付けるヤツはいつもかなり悩むから
始めるまでに時間がかかるんだよね・・・(^▽^;)


ババ・・・・・?

どこをさがしてもババロネなんて書いてあるのは置いてなかった・・・
そして上にあるのはジョロキアだったり・・・ダブルで間違ってるし(笑)

てか、『ババロネ』で検索かけてみたら結構引っかかるんだけど?!(笑)


色黒ウ○ップ(違/笑)

袋から出したらこんなんでビックリした(笑)


誰もいない・・・

こんなんだからコッチ方面の電車はすいてるんだよ~ww
ラッシュなんて関係な~い☆


22枚目

他にもちょっとづつ花が咲いてきて、実(?)がなってきてるよ~\(^O^)/
ちなみに、前回花が咲いたあとになった実が下でぐんにゃり曲がってる方(笑)

・・・というわけで、この植物の正体はオクラでした☆


前回の記事 → 栽培ハジメマシタ。 その21


(」´0`)」<神龍ー!!   ←違(笑)

なんか龍っぽくない?
・・・そんなこと・・・ない?(;´Д`A ```


そのまんまかよ!ヾ(>▽<)ォィ

まんま!!(笑)


サル好き好きーv

買っちゃった!o(≧∇≦)o


食事中♪

写真では1匹だけしか写ってないけど、この辺一帯に10匹以上もアゲハの幼虫が!!
こんなにー!?って喜んで(笑)写真取りまくっちゃった♪

ちなみに、このコはものすごい勢いで葉っぱ食べてた(笑)


ナットーとオリゼー

中に入ってる菌に自分的にハズレがなかったから悩まず購入☆
でもちょっと高かった(苦笑)から2個しか買わなかったんだけどw

あけたらナットーと・・・・・・・・・オリゼー???
なんか箱に書いてるカラーと違うんだけど、コレってシークレット?!
アタリ?アタリっ??o(≧∇≦)o


仲良しv

くっついてた!!


プラスチシク製

カプセル本体はプラスチシク製の為、
カプセルの中でキャンドルを燃燒させ
ゐ二とはできません。


突っ込みどころはたくさんあるんだけど、一番突っ込みたいところは
コレにはキャンドルは入ってなかったってコトヾ(>▽<)ォィ
昨日のサルのタオルを形どってた中身がこのプラスチシク(笑)で、
この中にストラップが入っていましたとさ。


中にはストラップが入ってマス

かわいいぞ!o(≧∇≦)oサルスキv


21枚目

バジルじゃない方、花が咲いたー!!\(^O^)/
今までも下の方にいくつかつぼみがついてたんだけど、全部落ちちゃって(;´Д`A ```
でもやっと!やっと咲いたよ!!(嬉)

前回の記事 → 栽培ハジメマシタ。 その20


キャラメルコーンのCMの歌知ってる人挙手!(・∀・)ノ

・・・って何味?!(笑)
メープル味じゃダメなのか??

これ、ちっさすぎて物足りないんですケド(^-^;


ビーーーーーム!

窓からの反射がこんな風に写るなんて!


泳ぐぞー!!!

今、塩味スイーツ流行ってるからなぁ(笑)


// HOME // NEXT
