いろんな写真を撮って載せます。 いろんなといいつつ『困った時の食べ物頼み』みたいになってますが(汗)
プロフィール

なつる

Author:なつる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
それいけ!検索応援団

FC2カウンター

このあとやっぱり雨が・・・

こんなにいい天気だったのに、夜はやっぱり雨・・・


台本の裏に座長と客演の方のサインを貰ったのだ~♪

カンカン照りの中、そして雨の中(ホントにそんな天気だったんだよ!)並んで
当日券買って見てきたよ~☆
なんだかんだで結局昼・夜両方見てきちゃった(笑)


この後ゲリラ雷雨が・・・

曇/雨の予報だったのに意外と晴れてビックリ。
でも、この天気も夕方頃までだったけどね(笑)


ネスレすげぇ!!(笑)

小売りしてたから1個買ってはみたものの、怖くてまだ食べてない(笑)


やっぱりジーニーww

ねずみの海のお土産。
ピノ○オがめちゃめちゃおっさんすぎる!!!(爆笑)


ジーニーの顔付きw

ねずみの海のお土産貰った~い☆
全部に顔が!食べにくいぞ!!(笑)


味は4種類☆

いただきましたv
全部違う味っぽいんだけど、むこうの言葉で書いてあるから
どれが何味なのかさっぱりわからない・・・(苦笑)


くり~み~

ほんのちょっと奮発するとやっぱりおいしいんだよねぇww


販売者がドトールでビックリした

抹茶が濃くておいしいよ~☆


ぷっくり

フウセンカズラはやっと実(?)をつけてきました☆


満開!

ウチのは今咲きまくりですが、何か?(笑)


今日もいい天気でした☆

in みなとみらい


暑いから帽子はかぶらないとね☆

小さい方にもかぶせてあげればいいのに(笑)


メロンメロン~♪

このシリーズ、マンゴー、カフェオレに続いて3つめの味☆
この種類の中で一番甘かったかも~。


ブー

お店の前。
けっこうこのキャラのグッズが売ってたんだけど、ストラップが意外とかわいかったww


味噌カツ好き好き~v

・・・って言うと大げさだけど、矢場とんの味噌カツ!
おいしかったよ~(*´Д`*)


激ウマ!!!

桃ジュース600円也☆
高い桃(1個1500円とか2000円とかそんなん)で出来たジュースだから
おいしいのなんのって!!
フレッシュ果肉そのままミキサーにかけました感がすごく贅沢~(*´Д`*)


♪♪♪♪♪

イト○ンタマネギ出てるって言うから(笑)


半分に割って食べなかった?

上下逆!
ちなみに写真を撮ったあともう一個見つけた☆


MEN。

ビターチョコ派な自分は、どっちかっていうとメンズ系の方が口に合う(苦笑)




便座カバーにしか見えない(笑)
コレ、首もとひんやりベルトのカバーなんだよねぇ。


王宮のクラシックショコラータ

・・・って言って入るお店に行ってきたー。

テーマのあるお店って楽しいね♪
スリッパも便座もトイレのタンクも水道もみんな金色!こだわってるww


ゼリーなのに炭酸って変!

ずっと飲んでみたいと思ってたんだけど、やっと念願かなって飲めた!(大げさ/笑)
ホントに炭酸っぽいんだね!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
下がびりびりするよ!!

コレ、結構強めに振らないとゼリーがくだけないかも。


うっきっき~♪

サルっていうだけで、どんな味なのかもわからないままレジへ(笑)
普通においしかったよ(*´∇`*)

ちなみにパンダバージョン(こっちは全身)もアリマシタ。




今日も溶けそうなくらい暑かったです。


ラスク♪

コレ売ってるお店ってかなり行列出来てるよねー。
でも「そんなに並んでなかったから買ってきた」ってのを貰っちゃった♪
“そんなに”ってどれくらいだったんだろう・・・w



ちょっとライオンっぽくない?(笑)

(゚O゚) って感じ(笑)


種が取れた!(笑)

実になってから放置してたら横が割れてて、あけてみたら立派な種が?!(笑)
・・・オクラの種って黒くなっても大丈夫なの・・・?(@△@;)

前回の記事 → 栽培ハジメマシタ。 その22


WIRED CAFEのタコライスコンボプレート☆

おしゃれにカフェでランチもするんだよ~(*´∇`*)

・・・って、“おしゃれ”って言ってる時点でアウトだけど(笑)


カメラ目線☆

飼い主が旅行中なので、代理で散歩に連れて行ってきました。
散歩大好きで遠くへ遠くへ行こうとするコです(笑)
そして「そろそろ帰ろう」っていうと座り込んで反抗するコです(笑)


// HOME // NEXT
