いろんな写真を撮って載せます。 いろんなといいつつ『困った時の食べ物頼み』みたいになってますが(汗)
プロフィール

なつる

Author:なつる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
それいけ!検索応援団

FC2カウンター

いい感じに梨!

すごく梨梨してておいしい~(*´Д`*)
欲を言えばもう少し果肉が入ってて欲しかったかなーと。


双子×2=4つ子にはなりません(笑)

ゆで卵を割ったら2個も黄身が双子の卵があった!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

・・・なんかいいことあるかなぁ(笑)


どっちも違うから!!ヾ(>▽<)

ここは 『賢雄ショールーム』 なのか 『賢雄ショー・ルーム』 なのか(笑)


意外と安かった(笑)

みかん!
青いけどすっぱくないよ。旬の物よりも甘ーーーーくもないけど(笑)


いろんな切手が出ててすごいよねー

発売されたのは知ってたんだけど、でも知ったのが発売日よりずいぶん後で
きっともう売ってないんだろうな~って思ってたんだけど・・・
今日行ったら置いてあったから思わず買っちゃった。しかもいくらか知らずに(爆)

真ん中南雲さんなんだけど・・・なんで隊長じゃないんだろ(笑)


夕焼けキレイだったよ☆

明日は晴れだね☆


じゃっくおーらんたん。

パンプキンタルト味。
買ってから知ったんだけど、コレ、コンビニ限定なんだってー。


こりらっくま~♪

・・・じゃなくていちごオレ。
ちょっと薄めな感じもするけど飲みやすいよ~。
そしてちょっと甘め・・・


海老天つけて大奮発(笑)

・・・昨日のだけど(笑)

1度食べてみたかった古奈屋のカレーうどん!
お~いすぃ~!!(*´Д`*)


上品なお茶漬け(笑)

こめらくでランチ♪
蒸し鶏に梅肉ソースがかかってて、お出汁はゆず塩だし。
おいしかった~v


カーニバル!

行って来ました!




・・・わかりにくいね^^;


初めてのロールちゃんの味はチョコ!

意外とコレおいしいねぇ。食べ応えもあるよ☆




肉眼で見たほうがかっこよかったなぁ・・・携帯だと限界が・・・ねぇ・・・(´;ェ;`)


奇跡!!

スポーツが苦手で苦手でどうしようもないんだけど、ふと正解率を見たら奇跡が!
もうこんな事は二度とないので記念に(笑)


顔を出す意味は・・・?

しかもこの辺に立ち食い蕎麦屋はまったく見あたらず・・・(笑)
それに清水チャーリーって誰?!


自分じゃ後ろは見えないからね~

着た着物の後ろ姿~。
いや~、大人大人(笑)


付け毛ついてます。

家族の顔合わせをかねた簡単な結納をします。
ま、自分のじゃなくて妹のだけどw
ちなみに自分のはもうだいぶ過去の話。。。

そしてこれから着物を着るのです。めんどくさいなぁ(ヲイ)


はやて&こまち

2年半ぶりに実家に帰ります。


開きにくいし、持ちにくい(そういう問題じゃない/笑)

もともと調子が良くなかったらしいんだけど。
傘をさそうと思ったら壊れて、でも使わないといけない状況だったから
コレを使ってカラカサオバケみたいに帰ってきたらしい(笑)
姿を見た瞬間大爆笑だよ!!!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!


めちゃくちゃ食べにくい・・・

話のタネに買ってみた(笑)
コレ、車で食べるもんじゃないね・・・かなり食べにくい(;´Д`A ```
写ってないけど、ベーコンも入ってたよ。

家に持って帰って肉を2枚抜いた状態で食べて、残った肉は夜ご飯の
おかずにする、ってのが正しい食べかたのような気がする(笑)


プリマヴェーラ3

ゲットだぜ☆d(ゝc_,・。)
でも実は・・・持ってるだけで2を見てなかったり(苦笑)
コレ見る前に見なくちゃ。

それにしてもジャケットの裏だけで内容気になる気になる!
LRで遊園地デートしてるっぽいし(笑)


どっちもマモ。

ハルヒに対したら別に加地でも可だけども(笑)
そんな中の人つながり。


チョコ食べ放題~\(^O^)/

こっちはいくらで取れたか内緒(笑)


それー!行けー!アンアンアーン!!(チーズバージョン/笑)

ゲーセンにて100円でゲットだぜ☆d(ゝc_,・。)


結構はまるかも☆

香りはすごくほうじ茶で、食べると麦チョコみたいw
香ばしさが麦チョコっぽさをだしてるのかも☆


えだまメ~ン☆

『4』って書いてあるってことは1~3もいるってコト?!
・・・情報求む(笑)


かぼちゃ味クリーム

期間限定商品、今月はコレ!!


雲の具合がちょっぴりおもしろくない?

・・・ズームしたからちょっと荒いな^^;


このあと雨は降るのか(笑)

in 神保町


// HOME //
