いろんな写真を撮って載せます。 いろんなといいつつ『困った時の食べ物頼み』みたいになってますが(汗)
プロフィール

なつる

Author:なつる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
それいけ!検索応援団

FC2カウンター

ロフトで半額で買いました(笑) ←28日の日記の中身

PP LLEE


中身が見てみたい・・・透けないかな(笑)

こんなタンクが。
隣を走ってた時に撮ったから、車全体が撮れなくてトラックか何かもさっぱり
わからない写真だけど(;´Д`A ```
小麦粉専用ってすごい!って思ったから撮ってみた(笑)


醤油な上にキャラメル。

見てビックリしたけど、考えてみたらカンロ飴とか醤油だしそんなにおかしくないかも・・・
とか思いつつ恐々口に入れてみたり(苦笑)
キャラメルだけど醤油だからか甘~いって感じよりさっぱり甘いって感じの味でした。
意外と平気ー。


ジャックオーランタン柄紙袋

ロフトで買い物をしたらコレに入れてくれた☆
帰り、エレベーターに乗ったら周りの人(6~7人ぐらいいたかなぁ)は
みんな黄色地に黒字でLOFTって入ってる普通の袋を持ってマシタ・・・

何で?!自分だけハロウィンに浮かれてる人みたいじゃん(@△@;)


夕焼けに染まる雲

実際に見るとすごく絵みたいな立体感っぷりだったんだけど・・・
携帯で、しかもズームじゃダメだね(;´Д`A ```


マンゴープリン

公公婆婆のマンゴープリンと杏仁豆腐が激ウマ!!!
食べると幸せ~(*´Д`*)な顔になる(笑) ←マジで


育ってるーΣ( ̄Д ̄;)

7~8cmぐらいの大きめなのがぶらり。
羽化・・・する?!


九州限定!

いただきました!
柚子胡椒とチョコ?!って思ったけど、食べてみたら柑橘系だから
オレンジチョコのほんのりピリ辛味って感じ?(聞くな)
柿の種の方はそんなに明太子明太子してないんだけど、たまに
「あ、明太子の味が!」って感じ。


かもすぞー

コレが欲しかったの!o(≧∇≦)o
オリゼーかわいいよオリゼー!!


高級そうに見える入れ物(笑)

この手のはクリーミーすぎてプリンっぽくないよねー。

・・・おいしいけどさ(*´Д`*)


気持ちのいい天気でした☆

今日も1日すごしやすかったよ。


今年初箱買い!

むちゃくちゃ安かったから買ってみたら大きさがまちまちすぎ!
あまりの差の激しさに大笑い(笑)


『心』って名前、意外と多いなー

・・・心ノ介がもてなしてくれるかもしれない(ないよ)

前回の → わかる人だけ・・・


この眼鏡、ツルの部分が交換できるんだよ~

ウチにイト○ンがやってきた(違)  ←わかる人にしかわからないケド^^;
白眼鏡といえば彼が思い出されるんだよなー・・・


つめた~いけどぽっかぽか・・・

じんわりあったかって書いてあるけど?(笑)


リラクマ、ゲットだぜ☆

20ポイントたまりましたー!
マグカップに続いてボウルゲット☆


今日はいい天気でした☆


しっとり半熟♪

今年のはアクセントにアーモンドの砕いたのが入ってるんだけど、
入ってない方が好きかなー。せっかく半熟なのに。

このシリーズは普通にチーズのが一番好きv


人を招くよ☆

変な形のナスがあって、見てたら手に見えてきたからついつい・・・(笑)
それにしてもナスの皮は加工しにくいな( ̄Д ̄;)


『ソ』と『ン』は基本の間違い(笑)

バチのあたりそうな誤植だ・・・さすが中国製(笑)


他にもたくさんいたよ!

両国行ったら普通に歩道脇で飼われてたΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
網が張ってあるわけでもないけど逃げないっぽいんだよね~。
・・・盗まれないのか?


うーまーいーぞー!!!!!

ホイップクリームとカボチャあんの具合がすごくいい!!(*´Д`*)


だぁすべいだぁ

これ、バイクの後ろなんだけどすごくない?!


ピーナッツプリン

プリンっていうよりピーナッツクリーム食べてるみたい。
カラメルと一緒に食べるとおいしさ倍増☆ ・・・だと思うんだけど・・・


にっこり・_,・

ちょっとかわいいv


ワンピ&DB その2

ウエハースだけじゃなくてグミもあった!
今回のカードはまぁまぁ良かったかな(笑)

コラボカード(共演カード)の内容
 悟空×ルフィ
 ベジータ×ゾロ
 サンジ×トランクス
 ブルマ×ナミ
 悟飯×チョッパー
 クリリン×ウソップ  ←笑
 人造人間18号×ロビン
 ブロリー×フランキー
 ミスター・サタン×ブルック
 エース×超ベジット
 ピッコロ×シャンクス
 悟天×そげキング×トランクス
 ルフィ×悟空
 亀仙人×サンジ  ←笑
 ドラゴン×チョッパー

・・・ヤムチャはいないんだね(笑)


ワンピ&DBZ

出てるんだねぇ。
てなわけで、とりあえず1個買ってみた☆

ちなみにオマケのカードはすごかったよ・・・・・・いろんな意味で(-L_- )ククク
ちゃんと選んで買ってくればよかったってちょっと後悔(笑)


リラクマ♪

一護俺@コリラックマのシリーズのリラックマバージョン。
味はコーヒー牛乳と缶コーヒーの中間って感じ・・・?
も少しコーヒー牛乳寄りの味だと嬉しかったかなぁ。


ブドウだけどジャックオーランタン顔w

マスカットのパッケージが一番かわいかったと思うんだけど。。。


ちょっとスクリームっぽい?(笑)

ちょっと困った顔に見える(笑)


// HOME // NEXT
