いろんな写真を撮って載せます。 いろんなといいつつ『困った時の食べ物頼み』みたいになってますが(汗)
プロフィール

なつる

Author:なつる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
それいけ!検索応援団

FC2カウンター

妖精?妖怪??

正体は、ツリー飾り用モールのかけら(笑)


in生チョコ☆

中からはとろ~りチョコが!!これおいしいー!!!(*´Д`*)


・・・何が伝説?

・・・らしいです。
大きさ比較するのに携帯と一緒に撮ってみたけどわかりにくいね(^▽^;)
携帯より大きいから揚げが4つ乗ってます。
それで525円。安すぎ。てかコレ食べたら他の物食べられないし!!


おしるこ味って斬新じゃない?(笑)

ゲーセンでゲット☆
写ってないけどあと2個あるよ。


ほんのり夕焼け~



紫芋とゴマとチョコの味。

こないだ中華街に行った時のお土産。
月餅って結構大きめだから余しちゃったりするんだけど、このサイズ(5~6cmぐらい)なら
ちょうどよく食べられる~♪
ちなみに崎陽軒のと萬珍楼のでした☆


ホッケ好き~(*´Д`*)

いい感じの居酒屋さんのランチメニューなんだけど、ホッケ美味しかった☆
夜に行ってみたいって思う居酒屋さんでした~。


食べかけだけど(;´Д`A ```

よくTVでやってるのを見かける梅蘭の焼きそば。
中華街に行ったからじゃあ、ってんで行ってきた。
並ばないで入れたよ。ラッキー☆

これ、1人で食べきるのはちょっと無理かも・・・
おいしいんだけど、ちょっと脂っこい感じ。


ワン。

あまりカメラの方を向いてくれないのに、今日はちゃんと向いてくれた(嬉)
かわいく写ってるなぁ・・・w


ビクビク

じわじわ近づいてくるんだけど、こっちから近寄ろうとすると逃げてく(笑)





今年度初!

甘ウマ~(*´Д`*)


しましま~

・・・虎柄?(違/笑)


フローラルの香り~♪

あぶらとり紙じゃなくてハンドクリームを貰いました。
・・・季節柄こっちの方がいいのかな?


食べ放題でした☆

どうにもこうにもナンが食べたくなったから今日のお昼ご飯はカレー♪

ナンを焼いてる所が見えるんだけど、作業を見てると焼いてる人(本場の人だった)が
めちゃくちゃ笑顔でこっちを見るんだよ(笑)
『ナンを作ってるのが気になる→つい見ちゃう→店員さんがこっちを見る→超笑顔』の
くり返し(笑)


押したボタンで色が変わるんだよー

えーと、コレは・・・・・・大きな占いマシーンみたいな感じ?(笑)


あっつんが出た。

夢浮橋始めました・・・ダーリンの居ぬ間に(笑)
始める前に出てきたのはあっつんでしたー。
これ、時間で決まってるの?それともランダム??


『柿の種+チョコ』って結構好き~v

普通のも好きだけど、コレも好きーv


ココナッツミルク好き~v

タピオカがゼリーっぽいって言うかグミっぽいって言うかタピオカっぽくない
感じだったなぁ・・・でも歯ごたえあってよかったけどね。

これ、ミルクティーバージョンも売ってたよ。


チロル@ダブルアーモンド

チロルの絵柄は結構種類があったよー。
考えてみたら全部マガジン・・・サンデーの立場は(笑)


マガジンとサンデーのコラボ!!

いまこんなんやってるよ☆
とりあえずビッ○リ○ンチョコ的なの(笑)を1個買ってみた。


ココのパンがおいしいんだv

ラケルでランチ♪
すっっっっっごいお腹いっぱいになった~(*´Д`*)


冬といったらコレ☆

普通のもおいしくて好きだけど、コレもおいしい(*´Д`*)
きなこと黒みつの組み合わせサイコー!!


なんでもありなんだなぁw

コレ、エーピーのチーズアラビアータ(確か)なんだけど。
まさか中にマカロニが入ってるなんて思わなかった!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ




雲がほうきで掃いたみたいにさーっと。


最強の組み合わせ

一口目はちょっと生臭いかな~、って感じ。
その後辛さがどーんとくるよ。


見たまんま。

電話自体は新しいけど、昔からずっとこんな感じだったんだろうなー。
珍しいタイプじゃない?


ポテト盛り合わせ♪

カラオケ行ってこんなん食べてましたw


ム~ディ~w

2日間だけ夜も開放してて、ろうそくの光で園内がライトアップ
落ち着けるって言うか何て言うか・・・すごくいい感じに歩いてきたよ(*´∇`*)
寒くもなく暑くもなくちょうどいい気温だったしね~


パンダではありませんでした・・・w

ラジオでチラッと聞いた時は、なんちゃらパンダバーガーかと思ってたんだけど
違ったんだねぇ・・・(笑)
しかもココ、行こうと思って行ったわけじゃなくって(^▽^;)
散歩がてら明治神宮から原宿に抜けて行ったらチラシを配っててねー。
「コレさっき言ってたヤツだ!」ってなってじゃあ行くかってな具合で。
すごい人だったけどすごく手際よく裁かれてました。すごかったー。

ハンバーガーは結構重くて、パテが肉!って感じで結構おいしかったよ☆


// HOME //
