いろんな写真を撮って載せます。 いろんなといいつつ『困った時の食べ物頼み』みたいになってますが(汗)
プロフィール

なつる

Author:なつる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
それいけ!検索応援団

FC2カウンター

ついつい天ぷらそばを食べてしまう・・・

実家にいる時は年越しながらそばとか年越しちゃったそばだった(笑)んだけど、
ここ数年は昼とか夕方とかにちゃんと年越しそばとして食べてるなぁ・・・


どうしてもカメラ目線にはならなくてねぇ・・・

あいかわらずカメラではなくワタクシを見ているのでちょっと目線がずれ気味(^▽^;)
正月を迎えるって言うのにキレイにしてもらえてない・・・
キレイにしてあげてー!!!


コンビニデザートもバカに出来ないね~

某コンビニで買ったパフェ風デザート。
下に入ってたイチゴソースとか結構いけたよd(ゝc_,・。)


りらくま帽子~♪

200円でゲット☆


ジョナサンでお茶。飲み放題(笑)

ダーリンとダーリンズ両親とお茶の際にチョイス☆
パフェ食べるのすっっっっっっっごい久しぶりだった~。


鴨のスモーク・ニンジンスープと小豆茶のジュレ・キッシュ

メイン?から遡るよ(また/笑)

ドレもコレもおいしかったけど、キッシュが激ウマでした(*´Д`*)


牛タンのグリル

デザートからメニューを遡るよ(笑)

ヒイラギの葉っぱが乗ってるし、星も乗ってるし、すごくクリスマスっぽい仕様!
ちなみに星はサツマイモで出来てました。


『J』の文字ははずせないのですw

クリスマスイブだって言うのに、ディナーショー行ってきたよ。
イブを好きな人と過ごすんだから幸せだよね(笑)


今年のクリスマスケーキはコレ!

明日はお仕事なのでちょっぴり早いクリスマス。
てか、ただケーキ食べただけだけど(笑)

普段の自分からは珍しく、シンプルにイチゴのショートケーキにしてみたよ。
ケーキウマウマ~(*´Д`*)v


山茶花だよ。

「切りすぎちゃったから」ってビンごとくれました。
花貰うのってどんな形でもなんかほんのり嬉しくなるね(^-^)


12月の限定プリンだよ~♪

ランチにパステル行って、デザートにプリン食べてきた!
食べるならやっぱり限定だよね(笑)

おいしかったよ~(*´Д`*)


当たった\(^O^)/当たった

届いてビックリ。
Wチャンス賞なんだけど当たったよー\(^O^)/

ただ、自分ビール飲めないんだけどね。ははは(乾)


今年で51歳だってー。まだまだ若いよ☆

はぴばーすでー十郎太さん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ なのですv

ちっちゃめホールケーキを切ったあとにろうそく立ててみた(笑)
チョコが硬くてろうそく立てられなくてねぇ。。。


TKOの木下っぽいかなー・・・とか。

ナス切ってて、ある人に見えてきたので撮ってみた(笑)
誰に見えたかは写真にカーソルを。

でも、写真だとあんまり見えないなぁ・・・ってちょっとがっかりしてみましたとさ。
実物は結構いい線いってたんだけど(笑)


ダンボールいっぱいの箱ティッシュ。

ローションティッシュ10箱当たりました\(^O^)/
うーれーしーいー!!!!!

来年の春は使い放題だNE☆(笑)


カウントダウン途中(笑)

このパン好きーv   ←カウントダウン関係ない(笑)


お肉で巻いて巻いて~♪

前を通った時全然並んでなかったから買ってみた☆
まん丸でちょっと食べにくかったけど、結構おいしかったよ~(*´∇`*)


不○家のチョコケーキ☆

ご飯を食べたあとにコレd(ゝc_,・。)
食いしん坊万歳(笑)


かにんじん。

大奮発してかに道楽で晩御飯!
やっぱりさー、おいしいよねー(*´Д`*)<カニ!


ふわふわ~♪

プリンなんだけどふわふわ!
どっちかっていうとプリンっていうより生クリーム?って感じ。
空気含みまくりだよ~♪


カウントダウン開始☆

何のカウントダウンかは内緒(笑)


♪きょーもいー天気ー(by.サ○エさん/笑)

爽やか爽やか♪


答えはハンドクリームでした☆ ・・・ハイ“手”モールって事?(笑)

コレは何の試供品でしょうか?
答えは写真にカーソルをあてると出るよw


チョコケーキ♪

のためのチョコケーキ。
も少しビターちっくだったらより好みだったのになー。
でもおいしいよ。スポンジふわふわだし♪


噴水広場の女神像

ライブの帰りに寄ってご飯食べてきた!
とか言っといてご飯の写真じゃないけど(笑)


記念すべき10回目のフェスタ!

一番前で見てきたよー!!!o(≧∇≦)o


信州のお土産~

ビックリするくらい匂いと味が巨峰だったよ~。


どっちが兄(姉?)でしょうか?(笑)

双子ー。

・・・特に意味はないw


クリスマス~

サンタの口から出てるのは何なんだろう・・・・・・


自販機専用どん兵衛

こんなどん兵衛初めて見た!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ


// HOME // NEXT
