いろんな写真を撮って載せます。 いろんなといいつつ『困った時の食べ物頼み』みたいになってますが(汗)
プロフィール

なつる

Author:なつる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
それいけ!検索応援団

FC2カウンター

全部飲み終わったー\(^O^)/

出された分のお薬終了~。うまく飲めてるといいんだけど。
見たら中に薬がちょっぴり残ってた・・・(^▽^;)

飲む前の記事 → 流行に乗る。


こっちも三種の味が。。。

これは・・・羊羹。
ちっちゃくてちょうどいい量かもー。


3種類の味が入ってました。

雪華堂っていうトコのどらやき。
インフルちゃんなのでまだ食べられない・・・てかあんまり食べたくないんだなー・・・


これも受験仕様に。。。

買ってきてもらったらコレかスーパーカップだったw


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

なんか可愛くない?(笑)


処方されたのはリレンザ。

インフルエンザにかかっちまいやがったぜ、こんちくしょう。


1000!

1つの面がきっかりの点数で終わることってめったにないから記念に撮ってみた(笑)

ちなみに。
ゆっくり長くやりたいときは普通、がーっとざくざくやりたいときは難しいでやります(笑)


アジアご飯~♪

吉祥寺のアムリタ食堂でお昼ごはん☆
全部おいしかったんだけど、デザートのココナッツプリンが激ウマで!!(*´Д`*)


普通(左)のとリンゴ(右)

ここのプリン、ずっと食べてみたいと思ってたのー!!!o(≧∇≦)o
店の名前も容器もかっこいいよね☆


ここから手紙出したいな~

町中こんなポストだらけだと楽しいのにww


カレーがなくてもコレだけでいける(笑)

・・・ナンです(笑)
最近なんだかむちゃくちゃハマってるのです。


微妙な形・・・(@△@;)

『5角の星が入っているかも?!』の結果がコレ。
えーと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・星?(;´Д`A ```
入っているかもだからいいのか?(笑)

ちなみに食感は普通のよりちょっと硬めデシタ。


にゃー

受験生じゃないけど買っちゃったー(笑)
キャラメルコーン久しぶりv


総本店の!

高いカステラはやっぱりおいしいねぇ・・・w


たまにはこんな写真もアリでしょ。



ぼったくり!!(笑)

2個買う時も1個ずつレジを打ってもらわないとかなり損をする気がします(笑)


氷の国の住人。

キャラクターがペンギンって・・・(笑)
しかもしっかり芯からあったまったって感じの色してるし(笑)


モ~

お土産で貰った!かわいいモー!!(笑)
ちなみにコレ、みそパンらしいよ。


日本用にアレンジされた・・・わけはない(笑)

ちっさ!!!!!(爆笑)


♪ありあけーのぉ はーぁぁばー

CMで見て気になって気になってしょうがなかったコレ。
ばら売りしてたから買ってきた!\(^O^)/

・・・・・・期待しすぎた!!(笑)  味は普通だった。  ←失礼w
しかも思ってた感じと違ってちょっと残念だったかなー。


どんなドレスなんだろう・・・(笑)

募集。
一文字違うと全く違うモノになるんだねぇ・・・(笑)


コレ、チョコなんだってー

ちょっと早いバレンタイン・・・ではなくて(笑)
貰っておきながら何でくれたのかさっぱりわからないんだけど(^▽^;)
でもありがたく貰っておく!(笑)

ちなみにバナナ(左)とスイートポテト(右)。


中に入れたものは内緒☆

入れたいものがあって購入。サルだったしw
これが測ったようにピッタリ入ってそりゃあもう大喜びさ!\(^O^)/


コレは・・・飛行機雲?


温泉サル~♪

バレンタイン用に販売されてるチョコ。かわいいよv
サルを探しだしてウキウキで買ってきたのに、持って帰ってくる途中で
割れちゃった・・・ショック!!Σ(゚Д゚||)


飲みやすかったよ~

ずっと飲んでみたいな~って思っててやっと飲めた!
甘すぎず苦すぎずおいしく飲めました(*´∇`*)


ちっちゃくてかわいいなぁ。

花瓶に挿せる用の小さい葉牡丹ってあるんだねー。知らなかったー。
なんかすごくいい感じの大きさかも。


ずんだ好きーv

お土産でもらったんだけど、お餅がすっっっっっごいやわらかいの!!!(驚)
そんなに甘~くないしぺロッと食べちゃった(笑)


久しぶりにお店に行って食べたい!

そろそろこういうのが食べたくなってくるんだよ(笑)

お店で食べると『味噌カレー牛乳ラーメン』なんだけど、味噌カレーミルクって
ちょっとしゃれた感じを出してたりする?(笑)
ワカメともやしを入れるとお店の味により近づくって聞いてたから、ちゃんと入れて
食べたよ~。言うとおりだった!!d(ゝc_,・。)

でもやっぱりノーマルの牛乳ラーメンが好きだなぁ・・・


なんか意味があるのかなぁ・・・?

なんか面白いな~、って思ってただ撮ってみただけw


// HOME // NEXT
