いろんな写真を撮って載せます。 いろんなといいつつ『困った時の食べ物頼み』みたいになってますが(汗)
プロフィール

なつる

Author:なつる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
それいけ!検索応援団

FC2カウンター

→ たいやきやいた ←

四谷『わかば』のたいやき。けっこう有名みたい。
お店でも食べられるみたいだったから、せっかくなので焼きたてを食べてきた!
餡が甘過ぎず、皮がぱりぱり!おいしいー!!(*´Д`*)


U。・ェ・。U

もしくは白熊に見える(笑)


09-02-26


PSP持ってないくせに買っちゃった(笑)

初めてのトレジャーボックス!!!(笑)


め~

羊の毛で出来た羊☆


成虫はどこかへ行ってしまいました(笑)

なんでこんな状態で・・・(笑)


お酒弱いからこのサイズはちょうどいいw

お試し梅酒 『うめにうぐいす』
これは簡単印刷シールなラベルだけど、リアルビンのラベルは
もっと重厚(?)でかっこいいんだよーo(≧∇≦)o


そのままかよ!!ヾ(>▽<)ォィ

オッキー!(≧∇≦)
なぜカタカナなのかは謎だけど(笑)


缶専用ゴミ箱はみんな顔に見える(笑)

もしくはガン○ムに出てきそうな顔(笑)


N○Kの頃のセサミがよかった・・・

ビックバードを探して貰ったから、それぞれのキャラの味が違ったなんて
全然知らなかった・・・(笑)


ハートのドーナツ可愛いな~v

いつ会えるかわかんないからって義弟くん(予定/笑)にバレンタインのお返し(?)を
今日貰いました。てなわけで、1ヶ月ほど早いホワイトデーなり(笑)
おいしかったよ~(*´Д`*)

ちなみにバレンタインのチョコは1週間早くあげてたりして・・・どっちもどっち(笑)


ポケット?(笑)

もともと何?!
普通に物入れになってるけどー!?(爆笑)


デカイ!!

初めて見たときにグッと我慢したんだけど・・・・・・・・・やっぱり買っちゃった。えへ。
どうしても負けちゃうなぁ(^▽^;)


日本語って・・・難しい?(笑)

どっちかに統一しなよ(笑)


ほんのりフルーティーな香りが。

妹の旦那(予定/笑)とついで(笑)に妹にチョコを買いに行った時に、一緒に行ったダーリンに
「あー、梅酒チョコだってー」って言ったら梅酒好きな自分に買ってくれマシタ(笑)

しかもその理由が「とりあえず逆チョコブームにのっておかないとね」って(笑)


余談ですが、ダーリンへのチョコはもちろん手作りでございますよ、ええ。
今年も大ヒットでございましたw をほほほほw


さーんかーいめー!!(by.アンガールズw)

じぇいずめんばーみーてぃんぐぼりゅーむさん。 ←あえてひらがなでw 検索避け的なw

今も昔も一番好きな方でございます。ハイ。
すごい良い席で、最初直視できませんデシタ(笑)


塩具合がいい感じ♪

今更ながら買ってみたw
いやー、すごいね、コレ!!ちゃんとさくらもちの味がするんだよ!!!(笑)
ここまで出来るのか!みたいな。
結構はまりそうな味でした☆


謎の生き物参上(笑)

コレかわいくない?(笑)
分かれすぎ!(笑)

4つ股に見えて実は5つ股(笑)
手前の真ん中と右の間にちっちゃいのがちょいとあるのですw
こんなの初めて見た!!

てかコレ皮むきにくいし、調理しにくいよー。


二股だらけ(笑)

理由はヒビ割れてたりとか怪しげな形(笑)だったりしてるせい。
それにしてもここまでわれまくってるのが並ぶと異様すぎる(笑)


言われなきゃ気づかないw

某居酒屋さん(?)にて。

「お手洗いは?」って聞いたら「2階の冷蔵庫を開けてください」って。
上がってみたらこのドアが。
冗談かと思ってたらホントに冷蔵庫ーーーーーー!!!!!(爆笑)
すっげー楽しー!!!(≧∇≦)


・・・実はタコ入ってないの(笑)

関西人じゃないけど、たこ焼き機もってマス。ホットプレートの替え用プレートでついてたのw
ソース&マヨと明石焼風で食べましたとさたこやき
おいしかったよ~(*´Д`*)


まったりランチ~♪

久しぶりにすうぷ屋行ってきました~。
新・浮気なマリアと律儀なヨハネ@野菜たっぷりミネストローネすうぷ、チーズ入り。
なにが『新』なのかわかんないんだけどもw

おいしくいただきました~(*´Д`*)


スーパーからあげくんw

中を開くとこんな感じ!すごい!!(爆笑)


からあげくんかっこいいww

エビチリ味って気になるじゃない!
食べてみたらホントにエビチリ味なんだよ!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
鶏肉なのに海老の味がするんだよー!!!(笑)

でも味的には前のカレー味の方が好きだったかも。。。


『23232』

走る前に「あと2キロで23232だ!」って気づいたんだけど、うまい具合に信号で
止まってくれなかったから走行中に無理やり撮った(苦笑)
ブレブレだけど数字わかるかなぁ・・・


もう“巻物”とか関係ない(笑)

・・・節分便乗商品?(笑)
隣に長いコロンが売ってたけど、あえてこっちにしてみた☆

恵方を向いて巻かれてない長物をもぐもぐ食べようと思います(笑)


カステラ+餡=かすてあん

初めてみるお菓子で、ちょっとわくわくしながら食べたんだけど・・・んー・・・(-公- )
そこまで、って言うほどではなかったです。ちょっと残念。

期待しすぎたかなぁ。。。


// HOME //
