いろんな写真を撮って載せます。 いろんなといいつつ『困った時の食べ物頼み』みたいになってますが(汗)
プロフィール

なつる

Author:なつる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
それいけ!検索応援団

FC2カウンター

玉子がはいってるんだよー

謎のモノが売ってるー・・・って不思議な顔をしつつ思わず買っちゃった。てへ。
「そしたら今日から発売されたんですよー」って店員さんが。
しかも購入第1号だって言われたよ\(^O^)/
なんかプチ幸せ?(笑)


マックのホットドリンクのカップだよー

・・・って感じの顔(笑)


ミルクレープ♪

もう一個買ったのがコレ☆
入ってるフルーツとクリームの相性がバッチリでd(ゝc_,・。)
これも激旨!!!


イチゴのチーズケーキ♪

記念日なのでちょっと奮発して高めのケーキを買ってみた(笑)
高くてまずかったらどうしよう、って言ってたけど心配する必要のないくらい激旨!!


『音音名物 手作り笹もち豆腐』だよ

結婚記念日ー!!10th Anniversaryっスよ!!\(^O^)/

音音にご飯食べに行ってきた☆


♪ばななん ばななん や~ま~だ(違/笑)

ちゃんとバナナが入ってるの!おいしいよ!!


キラキラ~☆

結婚式シリーズ その3(笑)

普段はやらないネイルなんだけど、せっかくだからってやってもらったよん☆
ちゃんとやろうとすると塗る物ってたくさんあるんだねー、すごく勉強になったw
指先のキラキララメを入れると5種類塗った事になるんだよ!!


羽がアクセントになっててかわいいv

結婚式シリーズ その2(笑)

披露宴会場のテーブルのお花。


いい天気に恵まれてよかったよ~☆

結婚式シリーズ(笑)

式は外のこんな場所でやりました☆


時間で色が変わってたよ~

がっつり東京タワーが見えるいい部屋でしたw

でも夜なうえ、超ズーム・・・旧タイプの携帯ではコレが限界・・・


コレ、お友達が作ったんだよー!

ステキな結婚式でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして、デジカメで撮った写真をブログに初アップ記念日w


部屋番号がわかる人にだけわかるステキさ(笑)

メルパルクといえば・・・・・・イベント?(笑)

明日、結婚式&披露宴に出席するのでお泊りです☆


ホントにビックリする・・・

チュー・・・ゴクリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・あまーーーーーーーーー!!!!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
ホントにこれ野菜ー?!


う・まーい!!!(*´Д`*)

きな粉も黒みつも好きな人にはオススメするー!!!
食べて食べてっ!!!


『漢』じゃなくて『男』だそうだ(笑)

前の時は違う会社のなんだなーって思って手に取ったんだけど、今回は普通に
チロルだと思って持ち上げたら・・・だ・ま・さ・れ・たー!!!(笑)


お~まえのその態度~♪

光ってて見にくいけど・・・ペッパー柚木(違/笑)
しかも中華風って(笑)


リコーの新しいヤツ!

ずっと買おう買おうと思ってて先延ばしにしてたけど、結婚式があるからってんで
それを機に買っちゃったー!!!d(ゝc_,・。)
旧タイプがかなり安くなってたけど、これからの事を考えて、高かったけどあえて
ニューの方を買ったのです。

・・・もったいなくて使えない(笑)


学院祭2なのだ-!!

楽しかったー!!!o(≧∇≦)o


乗ったのは青。

初めてハチ公バスに乗ったYO!
けっこう便利かも、って思った~。

・・・この写真、カテゴリ分けが難しい・・・


『和』と『洋』なんだね~

新しいチロルを見かけるとついつい買っちゃう。
この値段なら迷わず買うよね(笑)


ところでなぜ『のっち』・・・?(笑)

無添加・無農薬の『のっち』(違/笑)


人魚ならぬ牛魚(笑)

コレがお洒落っぽい花屋さんの前だとは誰も思うまい(笑)


まんまるおめめ~

{昨日の続き}マブタアガールを使うとこんな風にパッチリ目に!!(笑)


人相悪っ!!(人じゃないし/笑)

こんな顔が・・・(明日に続く)


これは・・・ホッとしてる顔?

ちなみに中身はココア。


そろそろ抹茶の季節???

ほんのりほろ苦い抹茶味がいいかんじ~♪


これでも茶柱といえるのか(笑)

くっついてるー!?Σ( ̄Д ̄;)

これは良いの?悪いの??  ←良いわけないからヾ(>▽<)ォィ


まねくよ~

金運を招いてるコが2匹。
人を招いているコが1匹。

一般的なコが2匹。
魔除け厄除けのコが1匹。

さて、どのコがどの役割をしているでしょうか?(笑)


けっこう出し忘れるんだよね・・・(^▽^;)

ひなまつり!
ま、特に何をしたわけでもないけどね(笑)


『ニュー』なんだよ(笑)

ちょっと衝撃的だったので撮ってみた(笑)


// HOME // NEXT
