いろんな写真を撮って載せます。 いろんなといいつつ『困った時の食べ物頼み』みたいになってますが(汗)
プロフィール

なつる

Author:なつる

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
それいけ!検索応援団

FC2カウンター

赤が欲しかったんだけど、SHに赤がないの・・・(泣)

V601SHからコレに変えました!!
今までOFFボタンがあった辺りにTVオンボタンがついてるから、かなりの確立で
TVがつくんだよ(笑)
早く慣れるといいんだけど・・・(;´Д`A ```


会社がソフトバンクなのに、機種がボーダフォンだし(笑)

頑張って頑張ってここまできて、とうとう限界が来たので機種変する事に。
ソフトバンクの2Gなんで来年になったらどっちにしろ使えなくなるんだけどね(^▽^;)

この携帯、4年9ヶ月ちょい使ってマシタ。
今までありがとう!!!。゜(゜つД`゜)゜。


甘!

沖縄居酒屋にて。
珍しいから「サトウキビアイス」をチョイスしたんだけど、落ち着いて考えたら
普通にお砂糖じゃん?(笑)
プチサーターアンダギーがあんまりおいしくなくって残念。。。


こんなぬいぐるみ売ってるんだねー・・・欲しい!!

左から、白虎、青龍、玄武、朱雀。
かわいいなーv


もっさり&ぐったり

同じ日に同じところから買った大根なんだけど・・・葉っぱが!?
使用前・使用後みたいだ(何の/笑)


中指の爪と同じ大きさでしたw

車に乗って走ってたら、窓から入ってきました。
プチ幸せ~(*´∇`*)


とったどー!!!(笑)

ダーリン’s実家に合った人形(?)。
あんまりかわいくなくない・・・?(苦笑)


これ、なんて花?(^▽^;)


ただの手ブレ・・・(苦笑)

東京タワーは実は双子だった!!!!!

・・・って、んなわきゃない(笑)


千鳥ヶ淵の桜だよー

お花見行ってきました!
純粋お花見してきたよん☆(笑)


咲いてるね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

春だYo☆


上手く飾ればお洒落に見えるんじゃ・・・(笑)

ゴボウとニンジンの下ごしらえ中。
邪魔だったからちょっとさくさくっと入れ物に立てて入れてみたら・・・
なんだかちょっぴり芸術っぽい?(ないない/笑)


ぽかぽかだにゃ~・・・

実はコレ、にゃんこが起きないようにこっそりこっそり近づいて撮ったんだよ(笑)


// HOME //
